« 黄泉の国から | トップページ | 失われた時を埋める仙台 »

百合CMの美しい波

こんばんは、圭です。
 
化粧品には疎いのですけれど
このCM動画で眠気がふっとんだ。
 
ちょっと奥さま、ごらんになりました?
ラブライナーという名称の、アイライナーの宣伝です。

女性が2人、ほほ寄せ合って笑っとるという、
まあそれだけっちゃだけなんですが。
 
どっからどう見ても百合。
 
モデルさんの選択に、意図を感じざるを得ない。
なんなんだ、この配役の雰囲気は。ふたりの距離感は。

キャッチコピー「カワイイ目線で生きていく」がまた、ね。
おたがいがおたがいを「かわいい」と褒め合うってことか。百合ばんざい!
 
マクドナルドのバイト募集アニメも百合だし、
「風が強く吹いている」のだなあ。いいぞもっとやれ!
 
あとね。
最近よくCMが流れている、欅.坂.の新曲。
女の子がたくさん、パンツスーツで、いい。
センターの子のショートヘア、かわいい。
いやなにこれはべつに百合だとはごほんごほん


ぜんぜん関係ないけれど
わたしはラブライバーではありません。

デレステが好きです。
あんきら、アーニャちゃん、楓さん、そして新田美波が好きです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 黄泉の国から | トップページ | 失われた時を埋める仙台 »

08.レビューらしき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/71963953

この記事へのトラックバック一覧です: 百合CMの美しい波:

« 黄泉の国から | トップページ | 失われた時を埋める仙台 »