« 失われた時を埋める仙台 | トップページ | パートナーシップは百合の香り »

今をときめく癒しのAV

こんばんは、圭です。

ツイッタでひんぱんにRTされてくる動画。
人気の高い動画。

と言えば、やはりAVでしょう。
アニマルビデオ、すなわちペットたちの愉快な挙動です。

見たことがおありでしょう。

散歩から帰るのを拒否して横倒しの柴犬。
中華鍋の中を走り続けるハムスター。
爪を切られて拗ねるハスキー犬。
餌がほしいとベルを鳴らす猫。

わたしは
昨日の夜、彼女が見せてくれた
「うさぎの尻えかきうた」にノックアウトされて
あかるい気もちで月曜日を迎えることができました。


我が家のAVモデル
Bee


※以下、うさぎの飼育メモ。尾籠なのでたたみます。食事中の方は注意!











うさぎはあんまり風呂に入れないほうがいいというけれど
我が家の場合、どうしても定期的にべえやんを洗わねばならぬ。

年を重ねて体が柔軟性を失い、
盲腸便を食べるために体をまるめるのがしんどくなってきたのか
彼は、楽をして、床に排泄したものを食べるようになった。

食べ残したやわらか糞を踏みつけて飛び回るので
洗う必要が出てくる、これを「お風呂の刑」と呼ぶ。

洗面器に湯を張って、タオルを浸して深さを調節、
足の裏とおしりをもみ洗いしたら、タオルドライ。

がんばったごほうびには、りんごをあげる。

目に星が宿る。

どんなにかわいいAVも
きみには敵わないね。
 
今日もあしたも
ずーっとずっと だいすきだよ。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 失われた時を埋める仙台 | トップページ | パートナーシップは百合の香り »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

べえやん、、相変わらず可愛いですね。
見ているだけで癒されます☺️

私の実家で飼っているヨーキーも、よくおしりにう●ちを引っ付けて歩いていたのでいつもお風呂の刑に処されてました。
今思うと懐かしいなぁ。。まだご健在ですが(笑)

べえやん、いっぱい長生きしてね。

薫さん

お褒めのことば、ありがとうございます。
親ばかは薫さんのコメントを
べえやんに朗読して聞かせていますよ。

ご実家のヨーキーも、いっぱい長生きしますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/71976817

この記事へのトラックバック一覧です: 今をときめく癒しのAV:

« 失われた時を埋める仙台 | トップページ | パートナーシップは百合の香り »