« 定期報告2017 | トップページ | 復帰するつもりだったのですが »

9年経ちました

はじめての方はこちらからどうぞ →あきらとつきあうまで≪1≫


こんばんは、圭です。

更新するのは久しぶり、実に1ヶ月半ぶりです。
沈黙期間が明けると毎度まぶしい、
ブログ村の顔ぶれの入れ替わりよ。

長く書いているなじみの方を見かけると、
なんだろう、このなつかしい感じ、戦友かな。

書き始めた時期だけ見れば
わたしも「長く書いている」ほうなのよね。割とね。

我々カップル、本日でおつきあい9周年となりました。


 
「夕飯は、なにが食べたい? 作ってあげよう」



と、あきらさんが言ってくれたので、ポークステーキをリクエスト。
そうしたら、まさか、国産の豚肉が食卓にのぼるなんて!
ウマイ! ウマイ! うちの彼女、まじ料理うまい。
   
食後には、ケーキではなくワッフルを買って。
三角形のワッフルの、斜辺を天井に向けてささげ持ち、ほら、グラスのように、乾杯。

この代えがたき時間を抱いて
10年め、ぼちぼちいきましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 定期報告2017 | トップページ | 復帰するつもりだったのですが »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

9周年おめでとうございます。
ポークステーキ、ジューシーに焼くのが難しくて、
いつも一期一会の仕上がりになってしまいます。
料理上手なあきらさん、尊敬します!
おふたりの暮らしに幸多かれ!

9周年おめでとうございます。
たまにブログを覗いては「あ、更新されてる!」とウキウキしながら読ませていただいてます。

私にも付き合って5ヶ月目の彼女がおります。
主さんあきらさんのような素敵なカップルになれたらなぁ・・・

よくぞお帰りです。

自分がブログを始めた頃に読んでいたブログの大半が既に閉鎖されている中、
今でも残っているブログが元気に更新されていることがとても嬉しい!それはほぼ
イコールその方々も元気ということなので。下弦珊珠のお二人が元気でおられるこ
とも、それです。

今後も楽しみにしています!

ポークステーキ、おいしそう。

クロさん

一期一会の仕上がりもまた忘れがたくて良いですよね。
クロハチさんの記念日を見ると、「うちももうすぐ…」と毎年おもっています。

薫子さん

おお5ヶ月目!
お返事を書かないでいた間に、もしかしたら半年記念を迎えられているでしょうか。

ほやほや期を楽しんでくださいませ。

RINさん

長期仲間ですね!
もうあと1ヶ月くらいしたら本格復帰しようとおもっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/70593552

この記事へのトラックバック一覧です: 9年経ちました:

« 定期報告2017 | トップページ | 復帰するつもりだったのですが »