« 実は続けている | トップページ | 熊本の手引き vol.0 »

敵はTDSにあり

こんばんは、圭です。

仕事はじめのぼんやりした体をかかえ
ほそぼそと夕飯を食べたところで

我が彼女あきらさんが
昨日みた夢の話を始めました。











あ「猫を拾う夢をみたの」



ほおほお。



あ「それでね、圭さんに怒られたの」



え、なんで。
猫好きの彼女をほほえましく見つめてあげなかったのか、夢のなかのわたしは。



あ「うちにはべえやんがいるのに、猫なんて危ない!ってすげー怒られた」



べえやんは、我が家の愛兎です。
異種のペットを上手に共存させている方があるのは知っているけれど。

どうかなあ。猫とうさぎ。
実際、どうかなあ。

彼女がとつぜん捨て猫を拾ってきたとしたら。
怒る? べえやんのために? うぬぬ。



あ「飼い手が見つかるまでだけだから、べえやんのいる部屋にはいれないから、お願いって、なんとか許してもらった」



さて。
長くわたしのブログを読んでいる方は、
このあとの展開が想像つくでしょうね。

そう、夢占いです。

てきとうなサイトで、キーワードを打ち込んでみました。


「猫を拾う夢」


すると。
お? 金運アップ?

わたしすげー怒ってたと言うけれど
なんだなんだ、吉夢ではないか。

ん、金運アップの暗示の場合もあるが、または。

または。


「愛人を囲っているかも。こいびとがかわいい仔猫を拾う夢をみたら要注意」




 
(゚ロ゚;) !!





あきらさん、あきらさん、
あなた、猫って、その夢に出てきた猫って、
かわいい仔猫だったんですか。



あ「うん、そうだけど」



やはり、な。
占いの内容を大笑いで伝えると、
彼女はにやにやと付け足しました。



あ「ちなみに、ディズニーシーで拾ってきた」



さあさ、お集まりのレズの皆さん、ご記憶でありましょうか。
我が彼女が、友人の誕生日を祝って、
泊まりがけディズニーデートを企画してあげたことを。

わたしを置いて、ふたりで出かけていったことを。

うぷぷぷぷ、クロ確定でーす。



我がこころの本能寺
ディズニーシーと定めたり

古女房の旗を挙げ
こは謀反なり、謀反なり

女たらしは やむおえぬ
ブログに晒し奉る



あ「わああ、レズたちに暴露される!!」



無実なのは、知っているよ。
ブログネタの提供を、ありがとうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 実は続けている | トップページ | 熊本の手引き vol.0 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/69116511

この記事へのトラックバック一覧です: 敵はTDSにあり:

« 実は続けている | トップページ | 熊本の手引き vol.0 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ