« トルコ見聞録51 プチ船旅 | トップページ | トルコ見聞録53 濃厚に足れる »

トルコ見聞録52 流れ出たらアジア

はじめから読む方はこちら↓
トルコ見聞録1 まだ着いてない










トルコ旅行6日め。8時20分。

船に乗って大陸間移動、アジア側に来ています。
世界遺産に取り囲まれたヨーロッパ側に比べ、観光客は少なめ。

トルコ全土の中ではむろん
ばりばりの都会であるイスタンブル、
とは言え、アジア側のほうが流れる空気はのんびり。

歩きまわる、ただそれだけが
贅沢にたのしい場所でした。

あかるい空にトルコ国旗が映え、
テラス席でくつろぐおっちゃんがちらほら。


Flag


猫も豊作
Cats_3


トルコの猫は物怖じをしないのね。


安定のモテモテあきらさん
Cats2


「ぎゃー乗るなー!」とか言いながら
めちゃくちゃ嬉しそうでした、猫好きの我が彼女。


そうそう、基本的にアジア側での目的は
「ただ歩くこと、街の空気を味わうこと」
だけれど、わたし、ひとつ行きたいところがあるのよね。

どこかと申しますに。

はちみつ屋さん。



圭「地図はあるんだよ。この道でいいとおもうんだ」









定期的に読んでくだすっている方々は
お忘れではありますまい、
わたしが致命的な方向音痴であることを。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

前へ→51 プチ船旅

続き→53 濃厚に足れる

はじめから→1 まだ着いてない

« トルコ見聞録51 プチ船旅 | トップページ | トルコ見聞録53 濃厚に足れる »

11.トルコ更新局」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/68639322

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ見聞録52 流れ出たらアジア:

« トルコ見聞録51 プチ船旅 | トップページ | トルコ見聞録53 濃厚に足れる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ