« トルコ見聞録44 蝶よ花よ | トップページ | ある種の事実婚 »

冬じたく老いじたく

こんばんは、圭です。

愛兎のべえやんが我が家にやって来てから
今日でまる5年となりました。

いや、「やって来てから」と言うと語弊がある。
彼女とべえやんとのふたり暮らしに
わたしが後から入ってきたのだから。

言わば、シングルマザーと結婚したわけですな。

10月29日は
あきらさんとべえやんとの
ふたり暮らしが始まった日です。

いつの間にか我々の年齢を通り越して
老いの坂道をのぼっている息子の前に

今日は寒いね、とストーブを置いたらば。


まず、尻を当ててみる。

Stove1_6


あったかいということに気づく。

Stove2


快適。

Stove3


というぐあいに、寛いだ姿を見せてくれました。
はしゃがないねえ。やっぱり、もう若くないんだねえ。


今年は10月に入っても暑い日があったりして
めずらしくまだこたつを出していません。

しかしストーブを点けてはっきりわかる、
あ、わたしたちも、寒かったんだ。

冬じたく、始めないとね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« トルコ見聞録44 蝶よ花よ | トップページ | ある種の事実婚 »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/68168562

この記事へのトラックバック一覧です: 冬じたく老いじたく:

« トルコ見聞録44 蝶よ花よ | トップページ | ある種の事実婚 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ