« 600度の熱情 | トップページ | えるじーびーてぃー相談の書 »

いっぱい食べるきみを食べる

こんばんは、圭です。

おいしいカレー屋さんを発掘してきました。
バングラディシュのカレーだそうな。

ここ数年のお気に入りは
北インド~ネパールのカレー屋だったので、
すこしばかり東進です。


「食べる」ことは我々カップルの共通のたのしみ。
「おいしそうにものを食べるひと」を見るのも好きなので、
目下、我が家のアイドルはこの方でございます。


木下ゆうか


大食いで名を馳せるyoutuber。
数千キロカロリーの食事やおやつを
おいしそうに、しあわせそうに、食べる様子を
日々アップロードしている女性です。

今日はミスドのドーナツ50個、8000キロカロリー超えを
笑顔で食しておいででした。

8000て。
常人の何日ぶんかっつの。


「今日もゆうかちゃん見ようか」

「ゆうかちゃん見たらごはんにしよう」

そんなあいことば。



あ「大食いのひとを見てるとこっちまでお腹いっぱいになるんだけど、ゆうかちゃんだけは見ているとお腹がすいてくる」



同感です。
あまりにも自然に、うまうまと食べるから
こちらまで胃袋が鳴きだすんだよね。

ゆうかちゃんの魅力は、食べる様子だけにあらず。
直感的で雑なリポートが、また好いのです。

ハロウィンコラボの商品をならべ、「イベントって感じがしますね!」

マロンチョコのドーナツを食べ、「マロンチョコでコーティングされてます!」

チョコドーナツを紹介すると「チョコがいっぱいのってておいしそう」


むずかしいことなんて、言わなくていい。
だいじょうぶ、伝わっている、
うんうん、おいしいんだね。好きなんだね。


食欲の秋も目前。
今年もおいしいものをたくさん食べましょう。

あなたとですよ、あきらさん。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 600度の熱情 | トップページ | えるじーびーてぃー相談の書 »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/67420287

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べるきみを食べる:

« 600度の熱情 | トップページ | えるじーびーてぃー相談の書 »