« スカートの下の激情 | トップページ | それを運命と呼ぶ »

「お知らせ」

こんばんは、圭です。

ひとつ前の記事、
どうやらずいぶん多くの方に
読んでいただいているようです。

なぜ。


とおどろいたのですが、
もしかして、もしかして。

記事のタイトル、艶っぽかったかな。



あ「あらためて見ると、うーん、そうね、えろいかもね」



そんなつもりではなかった。
これはほんと、釣りではなかった。



ブログ村で人気の記事って、傾向があるよね。
そもそも母体であるブログ自体が人気のものはさておくとして、
ひとに「クリックさせる」吸引力をもつ記事タイトル。

ざっと、こんなところではなかろうか。


エロ 別れ 旅行 オフ会 顔写真
ブログ批評とただの「お知らせ」



今日は。
今日は、わざとですよ。

わたしが最も釣られる題を、意図的にえらびました。
さてね、どうかね、伸びるかね。

実際、書きたい内容も、お知らせみたいなものだし。


今年の3月、精神に不調を来して仕事を辞めた我が彼女。
4ヶ月の自宅療養を経て転職し、病院に通いながら仕事を続けておりましたが。

このたび。



医師「もう、来なくていいよ」



通院、終了です。

文字で伝わるだろうか、このことばのあたたかさ。

ぐいぐい立ち直ってくれてた彼女にも、
ぐいぐい彼女を導いてくれた無骨な先生にも、
ありがとう、だなあ。



あ「お酒が飲めるようになったよ」


精神科のくすりは強いからと、禁酒生活が続いていたのでした。
祝杯、あげに行こうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« スカートの下の激情 | トップページ | それを運命と呼ぶ »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/67708121

この記事へのトラックバック一覧です: 「お知らせ」:

« スカートの下の激情 | トップページ | それを運命と呼ぶ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ