« 中古、がんばる | トップページ | スカートの下の激情 »

作業中の天使

昨年に同じく、今年も秋に友人の結婚式が続いています。
秋ってそういう季節。
 
あきらさんは、余興のビデオ作製を頼まれているご様子。
ここのところ毎日、ひいふう言いながらパソコンに向かっています。

そんな彼女を見つつ、わたしは
小皿に盛ったおやつをこそこそ差し入れたり
じゃましないよう音を立てずにお茶を出してみたり
頭痛薬と湯ざましを眼前に並べたり
しているのですが。



あ「なんかお供えみたいじゃない? あたしは神か仏かなにか?」



え、唯一絶対の愛すべきひとですよ?
神みたいなものです。



あ「うそつけー。天使だって言ってたー」









たしかに。

※証拠品 むかしの記事
残酷な天使の手料理
天使のストレス解消法
スウェットの天使


神と天使とでは、大ちがいですね。
それだって、あきらさんが特別でたいせつな存在だってことには変わりありません。


大好きな友だちのため、
その結婚披露宴を盛り上げんがため、
もてる技術と時間を惜しみなくつかうあなたは、かっこいいよ。



あ「作業のしすぎで圭さんが足りません! さあ来い!」



と、腕をひろげて待ちかまえ、
そつなくわたしのこともかまってくれるあなたも、かっこいいよ。
天使、天使。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 中古、がんばる | トップページ | スカートの下の激情 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/67648256

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中の天使:

« 中古、がんばる | トップページ | スカートの下の激情 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ