« えるじーびーてぃー相談の書 | トップページ | 作業中の天使 »

中古、がんばる

こんばんは、圭です。

あと100日で今年が終わる。
んだそうです。

そのとおりなのだけれど、だからなんだ。
ただただ、目の前の休日、1日いちにちがいとおしいよ、わたしは。

そんな9月下旬。
急に寒くなりました。


我が家の常として、夏のあいだは自炊をさぼりがちになります。
気温が下がれば、火が恋しくなって、台所に立つ時間が増える傾向。
そして食卓には、しつこいほどに鍋がのぼる傾向。

今日は雨のなか、食材の買い出しに行きました。


で。

車で移動していたのだけれど、
運転席のボタン操作では、助手席のロックがかからないことが判明しました。
昨日までは反応していたのにね。
 
劣化が、進んでいくなあ。
そもそもが中古車だったものなあ。

もう既に、CDの再生がバグったり、
サイドミラーの開閉に不快音が付いたり、
後部座席のとびらが中から開かなかったり、
さまざまな不具合を抱えている我らが足、自家用車。


あらためて、長くつかっているんだなあ、とおもいましたわ。



あ「やっぱり中古品だな」



あきらさんのあっさりしたことばに、なんだかしんみり。

わたしも、もう8年ものの古女房ですけれど。
いろいろ不具合も、出ているよね。きっと。



あ「そんなことないよ」



フォローがやさしい。



あ「圭さんは、新品をもらったから」



スタート地点の高さが、車とは違ったようです。
てことは、不具合が出てくるのはこれから、か?

今日はいそいそと夕飯を作らせていただきました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« えるじーびーてぃー相談の書 | トップページ | 作業中の天使 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/67617113

この記事へのトラックバック一覧です: 中古、がんばる:

« えるじーびーてぃー相談の書 | トップページ | 作業中の天使 »