« 嫁さんと乱獲 | トップページ | 踏んだり蹴ったり出したり »

酔い病み

こんばんは、圭です。

「週の中日の水曜日が最も疲れる」という方々か少なからずいるなかで
わたくしは木曜日がストレスのピーク。

彼女の再就職先が我が職場の近くだもので
今日はいっしょに昼ごはんを食べたのですが
食べ終わって店を出るや、当たり前のように手をつなごうとし、
おっと、職場の近く、あぶない、あぶないと引っ込めた、
この気の抜けっぷりをどうしてくれよう。



あ「圭さん、ぽんこつだなあ」



で。
先ほど帰宅しましたらば。



あ「ビールまつりだよ」



さあ、我が彼女あきらさんが冷蔵庫に用意しておいてくれたものを、とくと見よ。

缶ビール6缶。
岩下の新しょうが。
とうふ。明太子。
亀田製菓の柿の種。
モツァレラチーズ。
ピーマンの丸ごと煮びたし。



あ「冷凍ごはんも、うどんの生麵もあるからね」



ああ、飲んだあとって、無性に炭水化物を摂取したくなります。
よくわかってらっしゃる。

遠慮なく貪り、2缶めのビールを空にした24時。至福です。
今日は腹を出してしあわせな眠りにつけそう。

盛夏、粛々と受け入れ給え!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 嫁さんと乱獲 | トップページ | 踏んだり蹴ったり出したり »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/66732760

この記事へのトラックバック一覧です: 酔い病み:

« 嫁さんと乱獲 | トップページ | 踏んだり蹴ったり出したり »