« OLの着ぐるみ | トップページ | レズ、若者のコンサートに行く »

くすり指を見たまえ

こんばんは、圭です。

七夕です。
あきらさんが百均で小さな笹を買ってきてくれたので、
ふたりで短冊を下げました。


圭「今年もあきらさんとらぶらぶ」


あ「ふたりで元気に過ごせますように」


初詣か。
七夕て、こういうので合ってたっけ。

星の川がかかっているはずの空には、残念、雨雲がきらきら。
水っぽい夜と対照的に、今日は市内で火事が2件。



あ「新しい職場で、なんか上司に気に入られちゃったっぽい」



ここに火事がもう1件。
餅が焼ける程度で済むとおもうなよ、上司とやら!

彼女がとても魅力的であるのは事実なので、
目をつけたくなる気もちはわかるのであるが、
いやだがしかし、だがしかし。



あ「指環は、して行ってるからね」



鎮火。

病院では、アクセサリ禁止だったわけだけれど
彼女の新しい職場では、指環が許容されているようです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« OLの着ぐるみ | トップページ | レズ、若者のコンサートに行く »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/66397300

この記事へのトラックバック一覧です: くすり指を見たまえ:

« OLの着ぐるみ | トップページ | レズ、若者のコンサートに行く »