« 我がいとしのゆうれい | トップページ | 8年経ちました »

やっつけ仕事はうさぎの糞

こんばんは、圭です。

連休中、我々ふたりがほとんどずっと家にいるので、
我が家の甘ったれな息子はご満悦の様子。


「べえやん」と呼べば、耳がひくりと動き。
「撫でますよ」と声をかけると、勇んで駆け寄ってくる。


Pr


今日はこんなだった。


L


全体図。


Wh


そしてこの顔である。


Petanc


のし棒で広げたクッキー生地のようだね。


褒められていないことはなんとなくわかるらしい。
Ww


それにしても今回、ずいぶん画質が悪いなあ。
どこかいじっちまったのかな。まあいいや、このままアップしてしまえ。

連休中の仕事にクオリティを求めるひとはおるまいよ。
そもそも仕事ではないのだよ。と。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 我がいとしのゆうれい | トップページ | 8年経ちました »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/65332544

この記事へのトラックバック一覧です: やっつけ仕事はうさぎの糞:

« 我がいとしのゆうれい | トップページ | 8年経ちました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ