« 横浜市にぎわいづくり委員会 | トップページ | 我がいとしのゆうれい »

ゲームワンダーランド

こんばんは、圭です。

ゴールデンウィークはゆるやかに後半。
わたしも彼女も、それぞれお気に入りのソシャゲにログインしっぱなしという至福の日々です。

目が疲れてくると、読書に移行。ブログ読みあさりに移行。

まあね。
気づくよね。

ちっとも目が休まっていないではないか。

ということにね。

小1時間ばかり本を読み、リフレッシュした気になってゲームに戻っても、集中が切れまくって凡ミス多発。

これは、あれです、本格的に違う筋肉を動かしに行かねばです。
で、今日はかるく1500mほど泳いできました。


プール上がりには銭湯へ。
女の裸が並んでいようとも、昂奮したりなどしないよ!
わあ、なんかすてきなひとがいる!とおもったら、うちの嫁だったよ!

眼精疲労にきく足ツボを刺激してくれるジェットバスにも浸かります。
うちに帰って、さあ、改めて臨戦態勢。ゲーム再開しよう。


と。

あきらさん、それはなあに。


Ibutsu


簡易美顔、必殺顔蒸し器?


あ「はずれ」


昼でも簡単に真っ暗闇が作れる昼寝補助グッズ?


あ「違うよ」


仰向けでも手が疲れない動画視聴装置?


あ「……」


当たったらしい。


ネットで見つけたそうな
Zukai


しばらくは、のんべんだらりと寛ぎます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 横浜市にぎわいづくり委員会 | トップページ | 我がいとしのゆうれい »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/65299377

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームワンダーランド:

« 横浜市にぎわいづくり委員会 | トップページ | 我がいとしのゆうれい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ