« 間合いをはかる | トップページ | カムアウトせずに攻略 »

ぐうの音はぐの音

こんばんは、圭です。

レズの皆さま、彼女とのハグ、お好きですか?

わたしは大好きですよ。


ハグにはストレス軽減の効果もあると言います。

疲れたとき 悲しいとき つらいとき
なんとなく情緒不安定なとき 病めるとき

まずは彼女にしがみつき。
道具もなにも要らない、身ひとつのおくすりです。



昨日は。
彼女の玉のお肌が恋しくなったと言いますか。
ええ、いつもはしないんです、しないんですけどね、
彼女の服の裾から腕を突っ込んで、お背中を直接さすりまくりました。

すると、あきらさん。



あ「ソフトタッチでかゆい」


あ、すみません、ずうずうしかったですね。
お背中から急いで手を撤退させます。



あ「おい、待て、掻いてから帰れ」


あ、すみません、掻いてよかったんですね。
いや参ったな、すぐ手を引っこめねばとおもったものですら。

じゃあ、ちょっと失礼して、いかがでしょうか、
孫の手ならぬ嫁の手ですけれども



あ「掻けてない! 爪がないんだよ、レズ!!」









なんも言えねえ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

大地の瞋り 寧らかに。
雨催いの天 泰らかに。

« 間合いをはかる | トップページ | カムアウトせずに攻略 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/64979730

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうの音はぐの音:

« 間合いをはかる | トップページ | カムアウトせずに攻略 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ