« 定期報告2016 | トップページ | そして母になる »

うさぎと出歯亀

こんばんは、圭です。

あの、上位亜種ってほんとに落ちるんですかね。
図鑑が埋まる気がしないよ。

いえ、こっちの話。


さて。

我が家の居間は、一角をうさぎ部屋としてサークルで囲っています。


柵の一辺
1


オスですから、おしっこを飛ばすことがあるので
古い毛布でカバーしてるんですが。

これだとね、彼の居住区からは、我々が見えないんですな。
あきらさんとわたしが、きゃっきゃうふふしている声がしても、その姿はなく。
甘えんぼうの彼からすれば、これがおもしろくない。
 

で、柵の中に置いてある小屋の屋根にのぼったりする。


4


こっちをじろじろ見たりする。


5


あ「べえやんって、あたしと圭さんがいちゃいちゃしていると見てくるよね」


昨日は、遂に。


2


ここに来ていました。
おい、この毛布、めくれないように、はしっこをクリップで留めてあるんだぞ。
おまえさんの執念はすごい。
混ぜてもらおうという意気込みはすごい。

これも群れ意識の表れなのかしら。


3


しかし鼻を突っ込むのはやめなさい。


春になり、彼はそわそわ発情期。
もともと甘えたなのが、エスカレートしています。


6


あきらさんのおみ足。
べえやん、そこは、わたしの居場所なんだがな。


カテゴリを作ってはあるけれど、出番の少ない我が息子。
人間で言えば壮年のおっさん、もう1年も経てばシニアフードに切り替えかな。

今までより多めに、記録を残す努力をしようとおもいます。


すけべえやん
8


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 定期報告2016 | トップページ | そして母になる »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/64795320

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎと出歯亀:

« 定期報告2016 | トップページ | そして母になる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ