« 気高き胡蝶 | トップページ | 横浜市にぎわいづくり委員会 »

前哨戦詰め合わせ

こんばんは、圭です。
 
ゴールデンウィークに入りました。
わたしは暦どおり休みで、毎日あきらさんといっしょです。快哉。

なにする?
どこか行く?
なんて言っても、どうせ、どこもかしこも混んでいるんでしょう?

で、先週、フライングして遊んでおきました。


あきらさんの誕生日に
Disneysea_2


初めて乗ったけど二度と乗らねえ
Neverevator


浅草なんぞも
Asakusa


和服で街歩きというわかりやすいおのぼりさん
Kimono


あきらさんが「男ものの着物を着たいのですが…」と申し出ると
すかさず店員さん。



「あら、男装ね! オッケー、オッケー、よくあるのよ、カップルで来て、ひとりは男装っていうね!」



完全にバレてやがる。


家ではあきらさんがかぼちゃのスコーンを焼き。


Scone


今日のお昼は、かぼちゃたっぷりカレーうどんで。


Curry


申しぶんないね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

メモ

センターオブジアース
海底2万マイル
マジックランプシアター
シンドバッド
ストームライダー
アクアトピア
タワーオブテラー
インディジョーンズ
BBB
レイジングスピリッツ
マーメイドラグーンシアター
土産買う
ヴォルケイニアレストランで夕食
タートルトーク
ベネツィアンゴンドラ

« 気高き胡蝶 | トップページ | 横浜市にぎわいづくり委員会 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/65232580

この記事へのトラックバック一覧です: 前哨戦詰め合わせ:

« 気高き胡蝶 | トップページ | 横浜市にぎわいづくり委員会 »