« 星降る銀山温泉 2 | トップページ | 星降る銀山温泉 3 »

やっぱり計は元旦にあったクズレズ

こんばんは、圭です。

これが年明け初更新ですよ、
でも、もはや「あけましておめでとう」ではないよねえ。

まあ、なんだ、こうして更新頻度も下がっちゃいるけれど
今後もよしなによろしくお願いします。


ところで!


昨年、2015年。
わたくしには、4つの目標がありました。

それが、どうなったのか、
はっきり言って結果は「ひどい」のだけれど、書き残そう。

現実、見よう。
あ、でも、だめ、相当はずかしいなこれ。


 
ひとつ。
肌のきれいなひとになる。



激しい残業に伴う爛れた食生活のせい…ということにしたい、
年末を目前にしてぼろぼろのにきび面に。

サプリ、化粧水、薬用パックにお世話になりました。白目。

いやもう「にきび」という年じゃねえっつの。



ふたつ。
手で文字を書く生活をする。



ソシャゲ熱が上がりまくって、毎日スマホ肩。
職場の電話メモくらいしか、手で文字を書いてな…白目。



みっつ。
月に10本ブログを書く。



言わなくていいよね。白目。



よっつ。
あきらさんを車で飲み会に送迎できるようになる。



えーと。
えーとですね。

ペーパードライバー講習には、通ったんです。
あきらさんを助手席に乗せて、おそるおそる練習もしたんです。

それでね、あきらさんをね、「車で送る」までは、実践したんです。

しかし、その帰り道に、大方の予想通り、わたくし事故ったんですな。
助手席にあきらさんがいなくては、ただひたすらに、無能。

車の破損ぶりはたいそうなもので、自力走行不可。
レッカー移動で修理屋に運びこんでいただいたのでした。

え、その後?

運転席、乗ってません。白目。



正直なところ、1月からすでに、こういう結末、見えていたよね!
不実行は我が得意とするところ、人間として終わっていると断じるひともいようが
まあ、そんな感じでしたさ。

今年は、欲張らないんだ。

ひとつだけ、ひとつだけ。


「やりかけ」を終わらせる年にする。


ってんで、年末に投げっぱなしの銀山温泉旅行記を書くよ。

次の記事から。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 星降る銀山温泉 2 | トップページ | 星降る銀山温泉 3 »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/63625262

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり計は元旦にあったクズレズ:

« 星降る銀山温泉 2 | トップページ | 星降る銀山温泉 3 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ