« いざ覚悟、セイウチ三昧 | トップページ | 海の幸とセイウチ »

セイウチと赤福とセイウチ

こんばんは、圭です。

ほんの数日前まで雨ばかり降ってどよんとしていたのに
みごとに夏日が続いています。

台風、大きな被害がないといいなあ。



さて、三重県旅行の続きです。
しつこく言うけれど、セイウチばっかりだからね。


※写真べたべた旅の記録です。


はじめから読む方はこちら↓
1 伊勢いよく鳥羽志摩す










セイウチショーを観終わったあと。



あ「夕方にもまたセイウチショーがあるね」



そうだね。もちろん、観るよね。

そしてショーまでの時間つぶしには。
水族館を出て、近所を観光しておりました。

二見シーパラは、当日限り出入り自由なんですね。
うーん、小さな水族館ならではの工夫と言うべきか。

ごはんを食べに行ったりお土産を買ったり、融通がきいて
とてもすてきなシステムだとおもいました。


三重県まで来たのだもの、食べておきたい赤福
Akafuku



あ「あたしこれ食べてみたかったんだ!」


あきらさんが注文した、赤福ごおり
Akafuku2



カップルで来たことですし、ここにもお参りいたしましょう。


夫婦岩と二見興玉神社
Meotoiwa



神社に納められたほとんどの絵馬には「夫婦円満」と書かれていました。

でも、わたしは。

「交通安全」を祈願しましたよっと。

脱ペーパードライバーを目指してすこし運転の練習を…なーんて話は
ブログに書きましたけれども、しっかりばっちり事故ったからな。


この神社には、蛙の置き物がたくさんあったもの。
海に出た愛するひとが、無事に帰りますように。
という想いもあるのでしょうから。

海の安全も、交通安全よね。よね?



で、水族館に帰るわけです。

さっそくのダイナマイトボディー!

Body


あ「ほら、圭さん、ここにもセイウチがいるよ」


Teruteru


そして幸福の瞬間…


Kiss


というぐあいでね、二見、最高でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« いざ覚悟、セイウチ三昧 | トップページ | 海の幸とセイウチ »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

再び登場。

見事にセイウチですねー!
ナイスボディです!
セイウチって書かれた文字を何度も読むと、何故か強くなった気持ちになるのは私だけですね…

おとさん

コメントありがとうございます。
それは…おとさんだけかもしれません!

あのボディの魅力にぜひハマっていただきたく、
引き続きセイウチについて語る所存です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/60753112

この記事へのトラックバック一覧です: セイウチと赤福とセイウチ:

« いざ覚悟、セイウチ三昧 | トップページ | 海の幸とセイウチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ