« セイウチショー呵呵大笑 | トップページ | 今度こそセイウチ以外のもの »

セイウチ以外のものたち

こんばんは、圭です。

今週はわたくし、めずらしく平日休みです。
あきらさーん、今日わたし休みなんだけれど、なにかやっておいてほしいこと、ある?

晴れれば、ふとんを干しておくよ。
夕飯も作って待っているよ。



あ「あそこのスーパーで、たまごが安売りのはずだから、買っておいて」



おーけー、おーけー。



あ「あと、そろそろ伊勢旅行の記事仕上げたら?」



お、おお、おーけー、おーけー。


厳しい読者さまのおことばを受け、三重県旅行の続きです。


※まったり写真ぺたぺた旅の記録です。


はじめから読む方はこちら↓
1 伊勢いよく鳥羽志摩す











鳥羽水族館に来ている我々。
セイウチショーでたっぷり笑ったあと、
午後のセイウチショーまでのあいだ、館内をもうひとめぐりします。



ドクターフィッシュに集中攻撃を食らうあきらさん。の手。
 
Doctorfish


あ「あたし角質やばい? ねえ、圭さんはあんまり突かれないのに、あたしやばい?」


お肌の曲がり角を通り過ぎて、もう10年です。



こちらは、しあわせそうなオットセイの寝顔、ごらんあれ。
 
Asleep


あきらさんといるとき、たぶんわたしはいつもこんな顔。
でしょ?

あ「あっちでのたうってた、かわうその方が似てる。仕事行きたくないときの圭さんに」



圭「見て、あきらさん! 黄金のまきぐそだ!」

あ「やめなさい、世界一高価だっつってんでしょ」
 
Goldenxxx


お下品で失礼しました。
 
Excuseme



ねえ、そう言えば、
今回は、せっかくの旅行なのに全然ツーショット写真を撮っていないね。
まきぐそみたいなあほな写真を除けば、セイウチばっかりだあ。



あ「え、でも3ショットなら撮ったから、いいんじゃない」



ん、3ショット?

って、これ?


再登場、セイウチにキッスされるあきらさん
Kiss



違うよ、と目をまんまるに見開いて、あきらさんが示しましたのは。

Hawk



あ「鷹匠のお姉さんがイケメンで、圭さんでれでれだったねえ」







すみません。



いや、いやいやいや、待て。
もっとちゃんと、カップル旅行っぽい2ショット、ありましたよ!


Forgotten



あ「これも3ショットだよね?」







すみません。

いつもどおりセイウチばっかりですみません。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« セイウチショー呵呵大笑 | トップページ | 今度こそセイウチ以外のもの »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/60931295

この記事へのトラックバック一覧です: セイウチ以外のものたち:

« セイウチショー呵呵大笑 | トップページ | 今度こそセイウチ以外のもの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ