« トルコ見聞録31 冒険者たち | トップページ | 何度目だかの決意 »

7年経ちました

はじめての方はこちらからどうぞ → あきらとつきあうまで≪1≫


こんばんは、圭です。

あきらさんとのおつきあい、本日で満7年となりました。

ところで我がブログのアクセス解析を確認してみたところ、
先ばしってカテゴリ「あきらとつきあうまで」の記事を読みあさった方が
あるようなんですけれども、どなたでしょうか。もしかして、うちの彼女でしょうか。

あ、いま訊いてみたけれどもあきらさんじゃないんですってよ。濡れぎぬですってよ。

見守っていただき、ありがとうございますね。
 


ゆうべ。
日付が変わり、ふとんに入ったところであきらさんが言いました。



あ「今年は、この7年間、一度もやったことないことをやろうかな」



お、新しいことに挑戦するんだね。
ちなみに、なにか具体的に考えていることはあるの。



あ「家出、とか」



∑(゚∀゚lll)



あ「圭さんが寝ている間にー、そーっと出てくの」



いや。
いやいやいや。ちょ、まじ勘弁。やめて。

断じて逃がすまいとがっしり抱きついて就寝。
したはずでしたのに。

今朝、起きたら、あきらさんは得意げに言うのです。



あ「家出、成功したんだよ」



なんと無力。
彼女がわたしの抱擁を抜けだしたらば、すぐに気がつく予定だったというのに。



あ「あたし夜中にトイレに立ったけど、圭さん起きなかったよ」



それを家出と呼ぶかどうかはともかく、容易にガードを剥がされてしまというのは、
これちょっとディフェンス穴だらけよね? なにを鍛えればいいの、彼女に巻きつく脚力?

ってなことを考えながら洗濯物を干していると、うおお、玄関でなにか音がした!



圭「あきらさん、どこ行くの、家出!?」

あ「やべ、見つかった!!」



あきらさんは、そのままぴゅーっと「家出」してしまい。
そのまま帰ってきませんでした…ということになればこんなブログは書かないのでご安心いただきたく。

大きな箱を提げて、ご帰還あそばしました。



あ「ほんとうはサプライズにしたかったんだけど」


Anniversary


巨大なクリームホーンがごろごろのった、生クリームとろけるケーキ。

チョコレートにしたためられたメッセージは、はんぶんに割ってふたりで食べました。
わたしも、いつもありがとうって、おもっているよ。


8年め、今までにもましてぶあつい愛を届けられるよう、励みます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2016年度はじめのわたしたち

« トルコ見聞録31 冒険者たち | トップページ | 何度目だかの決意 »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
丸7年、おめでとうございます!
こちらのブログを見ていると、お互いをとても想い合っているのが伝わってきて、いつも自分まで幸せな気分になります。
お二人のようなカップルが憧れです。
これからも三人(二人と一匹?)で末永く、お幸せに…

初めまして
なぎょうと申します。

いつもこっそりと読ませていただいています。

>カテゴリ「あきらとつきあうまで」の記事を読みあさった方が
という一文にぎくっ

あれ?私だっけか?
え、でも、確か 最近読んだのは カテゴリー0だけだったような???

と、なぜか
いけないことをしてるのを親に見つかったような子供の気分になり
一人パソコンの前で焦ってしまいました(笑)

とまれ
いつも知的で洞察力のあるこちらのブログさまから
いろいろ刺激をいただいています。
ありがとうございます。

さらに素敵な8年目を歩まれますように・・・

7年、おめでとうございます。
「いつもありがとう」っていうきもち、とても大事ですね。
思いやりを忘れずに過ごしたいものです。

はじめまして、あかりです。

以前からブログ楽しみに読ませていただいていました。

丸7年おめでとうございます‼︎

お二人の素敵なご関係にいつも憧れています。

これからもお幸せにお過ごしください。

お二人ともおめでとうございます〜(遅)!
お互いこの先10年、20年と、一緒に時を重ねていきたいですね!お互いを大切にしているから危機はないだろうな、長い人生、なにかとアクシデントが起きても、お二人ならきっと大丈夫と勝手に安心してます。
あと、こないだはどうもありがとう、ババア酔っぱらってごめんね…あきらさんにもよろしくです!また遊んでね〜

楓さん

コメントありがとうございます。

とても…想い合って…いる…いる…
そんなたいそうなものではないのですけれども
ありがたく末永くしあわせを追求してゆきます。

なぎょうさん

コメントありがとうございます。
ロム専の方からコメントをいただくとまたひと味感慨深うござります。

刺激は弱め、赤ちゃん肌でもOKなブログをめざしますが
これからもよしなによろしくお願いします。

クロさん

クロさんに対しても「いつもありがとう」ですよ!

うつくしい日々ばかりではないけれど
あたたかく過ごす努力と工夫を絶やさない8年めにしまっす。

あかりさん

コメントありがとうございます。
たのしみに読んでいただいているとのこと、
お返事遅れて申し訳もござりませぬ…

これからもしあわせな日々に感謝。
これからも読んでくださる方に感謝。

ネバヤさん

ありがとうございます!
4/1にまるっきりコメントしそびれたような…おふたりも10周年おめでとうございました(遅すぎ
主に足元が危なっかしいカップルだけれど、安心だと言っていただけるなら、
ネバヤさんに言っていただけるなら、いいかな、このままで。

こちらこそまたぜひ遊んでくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/60031526

この記事へのトラックバック一覧です: 7年経ちました:

« トルコ見聞録31 冒険者たち | トップページ | 何度目だかの決意 »