« 7年経ちました | トップページ | 伊勢いよく鳥羽志摩す »

何度目だかの決意

こんばんは、圭です。

なんかね、わたしの業界ね。
ちょうど我々カップルのおつきあい記念日の後くらいから繁忙期なのです。

んで、なんか前もこの時期ブログの更新が滞っていたということに
今さらのように気づいてしまった。

記念日の記事は書いたぞ、やれやれ一段落。
忙しくなってきたし、しばらく放置すっか。みたいな。


みたいな。


状態だったんですけれども。
このことは書いておきたいよ。


ちょっとちゃんと運動して体をしぼります。

って、あきらさんと決めたのです。



忙しさを理由に、生ごみのにおいやすさを理由に、
自炊欲が鈍るこの季節。

年度があらたまってから、きちんきちんとお弁当を用意していた平日の昼食も、
先週後半は、さぼりさぼってコンビニめしに化けまして。

暑くなってくると
ついついアイスに手が伸びますし。

まああれだ、太るんだね。


通勤の自転車以外の運動はしていないわたくし。
あきらさんにいたっては、通勤もバイクでらくちん。



あ「久々に体重計にのったらいろいろとあれだった」



彼女はジムにも申し込みをしたようです。
やる気まんまんじゃないか。


ふたりで健康に年を重ねていくために
ここいらで気合いれましょう。

これが何度目の気合なのかは、禁則事項です☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 7年経ちました | トップページ | 伊勢いよく鳥羽志摩す »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
半年ほど前から初めて女性を好きになりました。
人に言えず、モヤモヤしていたのですが、
圭さんのブログを読んで、目からウロコがおちました。
「こんなに明るくたのしくったっていいんじゃない」
いつか時期がきたら彼女に告白します。

ayaさん

コメントありがとうございます。
「いつか時期が」ちょうどいいときに訪れるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/59344603

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目だかの決意:

« 7年経ちました | トップページ | 伊勢いよく鳥羽志摩す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ