« トルコ見聞録29 ベリーダンス前哨戦 | トップページ | 花咲か彼女さん »

定期報告2015

はじめての方はこちらからどうぞ → あきらとつきあうまで《1》


こんばんは、圭です。 
2015年度が始まりました。

2000年なんて、つい最近だといまだにおもっているのですが、
かの年に生まれた子どもたちが、中学を卒業したりしているんですって。うひょー
 
さて。

我がブログの恒例、過去1年のざっくり振り返り記事を上げます。
昨年はなにがあったかな。

 
じぶんのための記録なので、おつきあいくださる方のみよろしくどうぞ。










…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…


2014年4月
 
○消費税率が8%に上がる。家計に大打撃。
 
○あきらさんの誕生日に本棚をプレゼント。わたしも使うのにこれがプレゼントで良いのかいな。
 
○遅いクリスマスプレゼント、セイウチのイヤリングをいただく。かわいい。
 
東京レインボープライド パレード&フェスタに参加。ネバさんユキちゃんお久しぶり。
 

 
2014年5月
 
○あきらさんとおそろいの腕時計を買う。
 
おつきあい6年記念に回転ずしを食べ、ショートケーキで乾杯。
 
しそと、バジルと、こすもすと、カーネーションを植える。バジルは生えてこなかったよ!
 
○はじめてクレジットカードを作った。だけどもパスワードを覚えていない。やべ。
 

 
2014年6月
 
○ミーハーにスムージー生活スタート。
 
○記録的豪雨で洗濯物が臭い日々が続く。
 
 
 
2014年9月
 
○あきらさんと初めての海外旅行でトルコへ。書きかけの旅行記。
 

 
2014年11月
 
○イルミネーションを観に行こう、うずま冬ほたるデートが不発。残念。
 

 
2014年12月

○圭、誕生日にあきらさんからPCを贈られる。リッチ。
 
○圭、脱ペーパードライバーをめざし、再び教習に通い始める。
 
クリスマスには至高のお取り寄せケーキを。彼女へのプレゼントはフルオーダー枕。
 
○レズカップル友だちと焼肉パーティ。

 

2015年1月

○大晦日から元日にまたがる2年参り。今年もあきらさんとしあわせでいられますように。
 
○レズカップル友だちとケーキバイキング。

舞台「ヴァンパイア騎士」を観に行って鼻血。



2015年2月

○彼女と観に行った映画「ベイマックス」にハマる。ああ~っと。

○バレンタインには炊飯器でチョコレートケーキを焼いてプレゼント。

○渋谷区で「同性カップル間に婚姻と同等のパートナーシップを認める」条例案が出る。


 
2015年3月

ホワイトデーにカレーをごちそうしてもらう。

○渋谷区の「同性カップル間に婚姻と同等のパートナーシップを認める」条例可決。


…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…





書き出してみると、この1年がいかに短いものだったか、実感してしまうね。
あきらさんとのトルコ旅行が昨年最大の思い出です。

旅行記を書き終わっていないからというだけでなく、
わたしまだトルコの魔力にとり憑かれているもの。
いやはや鮮烈でした。


さてね、今年はどんな年になりますことやら。
いやもっと主体的に、どんな年に「するか」ってことを考えたっていいのですけれども。


あきらさんとのふたり暮らしがきちんと安定して
わたしはわたし自身は毎日とてもしあわせだから

今年はすこし手をひろげて

まわりのひとのしあわせも
追求してみようか。

できることがあるうちに。
後悔しないように。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

そして7年記念日へ

« トルコ見聞録29 ベリーダンス前哨戦 | トップページ | 花咲か彼女さん »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/55620574

この記事へのトラックバック一覧です: 定期報告2015:

« トルコ見聞録29 ベリーダンス前哨戦 | トップページ | 花咲か彼女さん »