« 花咲か彼女さん | トップページ | 好きなけものはなんですか »

不倫ではなく一途な四月の雪

こんばんは、圭です。

今日の天気、どうよ。
驚いたね、四月の雪よ。

ヨン様主演の韓国ドラマに、そんな題のものがあったなあ。
不倫ものだったなあ。
 
もう、さくらも盛りを過ぎつつある、春のさなかだってのに。


好きな季節は春だというあきらさん。
近年は花粉症が悪化して、春の地位も下がりつつあるようですが、
とにかくくそ寒い冬よりは春がお好きなあきらさん。
 
わたしに向かって、恨めしげにのたまいました。



「圭さん、さては冬将軍に要らんお願いごとをしたんでしょ」



あきらさんのあたまのなかには「圭さん = 冬将軍のお気に入り」という図式があるのです。うおおそのネタまだ引きずるんだ…



あ「将軍さまに、また雪を降らせてくださいとか頼んだんじゃないの?」



滅相もない、濡れぎぬですぞ。
なにゆえ、そんなことを頼まねばならぬのですか。
雪なんぞに降られると、自転車通勤は大変なんだっつーの。



あ「寒くなれば、またあきらさんとくっつける!とか期待しちゃったりしてさ」



どきっ

そわそわそわ

いや、まあ、それは、その、くっつければうれしいですけれども。

で、でも、断じて、雪が降ってほしいなんておもっていませんから。
わたしだって、寒いのは苦手ですから。

とっくりセーターの首を鼻まで引き上げ、
つめたくなった顔を温めながらブログを書いている、このわたしの姿を見て、
まだそんなことをおっしゃいますか。

え、あきらさん?
おもうところを述べたまえよ。
 


あ「…仮性包茎」









似てるって言うのね、形がね。
おい最低だな!

でも大好きよ!
だから、今日はくっついて寝ましょうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 花咲か彼女さん | トップページ | 好きなけものはなんですか »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/59574512

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫ではなく一途な四月の雪:

« 花咲か彼女さん | トップページ | 好きなけものはなんですか »