« たしかにビアンですけどおお! | トップページ | トルコ見聞録1 まだ着いてない »

トルコ更新局4 時は満つ

こんばんは、圭です。

ねえ、いつの間に秋になったの。
ねえ、いつの間に9月になったの。

いつの間に。

いつの間に。


トルコ旅行、今月なんですけれども!!


っかしいなあ、もっと詳しく細かく準備の記録記事を残す予定だったんだがなあ。

あきらさんのおとうさんが嬉々として貸してくださった関連書籍の紹介だって、ひとっつもしていない。それでも時は流れるのであるよ。出発まで、あと何時間?

 
スーツケースのベルトを買い、海外旅行保険を申し込み。

ああ、そしてだいじな仕事。

我らが愛兎べえやんをよそに預けなければ。



「置いてくんでしょ」のポーズ

Futene



しばらくいなくなります、とここに記すのは、もっときちんと更新頻度の高いひとのやることでありましょう。わたしはただ一言、「行ってきます」。

ふたりで初めての海外。それも、たっぷり1週間。
きぶんは新婚旅行です。 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

はじめから読む方はこちら↓
トルコ更新局1 旅のきっかけ

前へ→3 手配編

続き→

« たしかにビアンですけどおお! | トップページ | トルコ見聞録1 まだ着いてない »

11.トルコ更新局」カテゴリの記事

コメント

素敵!
いってらっしゃい!!

ヨコさん

ただいま!
素敵でした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/57270304

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ更新局4 時は満つ:

« たしかにビアンですけどおお! | トップページ | トルコ見聞録1 まだ着いてない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ