« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

たしかにビアンですけどおお!

こんばんは、圭です。

Dsc_0353


久々にブログを更新したところ、嬉々として読みなすったあきらさんが、変な顔をしました。



あ「圭さん、ブログなんか設定変えたの? 変なことになってるけど」



いや。
なに?

と、スマホからアクセスしてみれば。


Screenshot



主張、強っ!


ココログが、アップデートしていました。

写真中心のブログ運営をしないわたしのような者にとっては改悪でしかないんですけれども、変わってしまったものは仕方がない。
なるべく画像を貼るようにして、このどぎつい「ビアン」を奥にしまいこむことといたしましょう。

というわけで無意味なスタバでした。


ううう、ネタはあるのだが、ていねいに更新する余力がないよ。
ではまた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

空にあこがれて

こんばんは、圭です。

ブログを書くのは、おや、1ヶ月ぶり。
更新履歴を振り返れば、去年の夏も似たような感じで、7~8月はすっからかんですね。
仕事の年間スケジュールがばればれな感じですね。

さてこの書かずにいた間。
我々カップルは、「アナ雪」を超えるゆりんゆりん映画「思い出のマーニー」を観にゆき、
ミニ菜園をつくろうと植えた しそ の生育がよすぎて森が形成されていることにびびり、
同居してから2年の記念日を何事もなく迎え、というか記念日扱いしてないんですけれども、
そして、週末に弾丸で北海道に行ったりしていました。


ふたりとも北海道に行くのははじめてだっつーのに、カメラを持っていくのを忘れ。
飛行機はとったものの、あ、やべ、宿の予約していない!というのが出発前夜。

それでもけっこうなんとかなってしまうもんなんであるよ、気の合うおとなふたり旅ならば。
これが子連れだったりすると、そうもいかないのでしょうけれど。


海鮮盛り合わせに。
フライドポテトに。
チーズに。
豚丼に。

ひとつひとつ舌鼓を打った北海道。



あ「また行きたいね」

圭「今度はもうすこし計画立てていこうね」

あ「レンタカー借りてね」



「また」「今度」がきっとあると、おたがいにおもっているけれど。

飛行機の離着陸のとき、ついついぎゅっと手をつないでしまうのでした。


飛行機の事故って、航行中よりも、離着陸のときが多いって聞くよね。
わたしたちが並んで座っていられるのは、いまこのときが最後かもしれないよね。

ありがとう、ありがとう。
あきらさん、わたしはしあわせです。シアワセデシタ。



広島の日が過ぎ。

長崎の日が過ぎ。

今年も御巣鷹の日がやってきます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ