« トルコ更新局1 旅のきっかけ | トップページ | 動物的な »

出すもん出すとハイ!

こんばんは、圭です。

週末は、あきらさんと洋服を買いに出かけました。

あきらさんは、ワンピースとかばん。
わたしは、帽子とサンダルを探して。

帽子は、トルコ旅行のためです。
陽射しがけっこう強いって話ですからね、しっかりね、日除けにね。


それぞれの戦利品を提げて、さて帰ろうか、というとき。

目がきゅーっと引きつけられてしまいました、なんだこのスカートは。
ペイズリー柄の、薄茶色のロングスカート。くしゃっと、さらっと、き、着心地よさそう。

しかし、値札を見て、う、うわあ…



あ「試着してみたら? いいよ、お金なら貸してあげる」



ぎゃーっ なんで買う前提なのさーっ



あ「買ったらトルコに穿いていけるよ?」



せっせとセールストークを繰り広げるお姉さんよりも
がつんとくる一言、どうもありがとう。

ふらふらっと、釣りこまれるように試着し、
ふわふわっと、さいふをひらき、

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ買っちったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ねえねえねえ、あきらさん、すごいよ、わたし、大奮発しちまったよ、買っちゃったよ、大人ってすばらしいね、じぶんで稼いだお金だもんね、なにに遣ったっていいよね、うわあ、うわあ、わたし、後悔してない、うわあ、うわあ、あきらさん、好き!!

あきらさんをどしどし叩いたり
帰りの車のなかで踊り狂ったり
スカートの入った紙ぶくろを覗いてはフフフと笑ったり。

跳ねまわるわたしを見て、あきらさんが言いました。



あ「これ、知ってる」


あ「あれだ、猫のトイレ・ハイ」


*参考記事
猫を飼ってる人にしかわからない?! 「トイレハイとは一体何なのか


猫って、トイレのあとに、ハイテンションになるんですって。
カーテン駆けのぼったり、ひたすら走り続けたりするんですって。



あ「どばーっと出してハイになったのねえ、よしよし」



わたしのさいふの中身は猫のう○こと同じか。

クールダウンのためにあきらさんが撫でてくれるから、別にいいけれど。う○こでも。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« トルコ更新局1 旅のきっかけ | トップページ | 動物的な »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56406974

この記事へのトラックバック一覧です: 出すもん出すとハイ!:

« トルコ更新局1 旅のきっかけ | トップページ | 動物的な »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ