« 珍しく「女子」になってもらった | トップページ | 別天地の感じを与える彼女 »

そうか彼女は○○だったのか

こんばんは、圭です。

愛読しとるブロガーさんから、ちょっとおもしろい指摘をいただきました。
その方、我があきらさんのことを「ニュルンベルク」と称されたのです。

が。

にゅ、にゅる?

これは、どういうことだ?

ドイツの都市ですよね。
あきらさんは帽子をかぶっていることが多いけれど、
ニュルンベルクっておしゃれな帽子の産地だっけ。
ソーセージがおいしいのは知っているけれど、関係はあるのかな。

それとも、なにか、ボーイッシュレズを指す隠語かなにかか。

 
※内容がないわりに長いので分けます。

 










 
あ「ニュルンベルクって言ったら、マイスタージンガーしか知らない」


ああ、ワーグナー。ドイツ芸術を讃えよ。



考えてもぐぐってもわからないので、ご本人に訊いたが早い。
 
「あきらさんはニュルンベルク」の意味するところをお問い合わせしたらば。



あきらさんの顔を見ると「ニュルンベルク!」って感じがするとおっしゃるのです。
前世がドイツ人っぽいって。









なるほど!!



わたし、好きな言語はドイツ語。

行ってみたい国の1位は常にドイツ。

この週末、土曜日の朝にNHKでLGBTの番組がやっていましたけれども、
あ、録画しようかなと一瞬おもいましたけれども、
同時刻にフジテレビでミュンヘンが紹介されていたから、ミュンヘン優先したもんね。
 

I.L. D.I.V.Oという国籍ばらばらの男性4人組アーティストが好きなのですが、
お気に入りメンバーはゲルマン系の、彼。

Urs


小~中学生のころは兄の影響でサッカーのテレビ観戦などたびたびしてましたが、
かっこいい!とときめいたのはドイツの守護神、彼。

Kahn


あきらさんが好きで読んでいたまんがで、わたしはあまり興味がなかったのですが、
あ、でも、こいつは好きだよ、とおもっていたキャラクタは、彼。

Deutschland_3


メルケルさんは美人だとおもうし、マライ・メントラインさんはかわいいし、
多くのレズをめろめろにしたこの方も、名前からしてゲルマンの血、入ってますよね。

Shane

 
メーニッヒて。メーニッヒて!


ふむふむ。

ここで、あきらさんをあらためてじろじろ見ると。

日本人らしくない鼻。
色素の薄い瞳。
いかつい肩。
でかい骨。

そうかそうか、前世はドイツ人、か。なるほど。
目からうろこがごっそり落ちました。


惚れるかどうかは見ためではなく中身次第だ。と強くおもってはいるものの
やっぱりあるっちゃあるんだなあ、見かけの好み。


こんなに長くいっしょにいるのに、
今日はじめて彼女からゲルマン臭を感じました。

想いをあらたに、愛してゆきますイヒリーベディヒ。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 珍しく「女子」になってもらった | トップページ | 別天地の感じを与える彼女 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56157876

この記事へのトラックバック一覧です: そうか彼女は○○だったのか:

« 珍しく「女子」になってもらった | トップページ | 別天地の感じを与える彼女 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ