« 3日目もカレー | トップページ | 脱ぐわけにはいかないんだ »

帰ってきたくなる場所

こんばんは、圭です。

ゴールデンウィーク中、あきらさんがばりばり洋服を整理なさって、
てきぱきアイロンかけして、えらいなあ!と書いたところですが。

その記事をアップした10分後。



あ「こういう地獄、あるとおもうの」



ん?
どういう地獄ですって?



あ「永久にアイロンがけをさせられる拷問」









針の山に釜ゆで。
体にアイロンをかけられるくらいでなくては、地獄にならぬのでは。



それはさておき。

4連休の最終日は、断捨離の仕上げ。

100円ショップや生地屋、雑貨屋をめぐって
我が家の空間をすてきに演出すべくこまごましたものを買ってきました。

いままでは電子レンジに立てかけていた料理本をしまうマガジンラックだの、
いままでは床に積み上げていた図書館の本を隠しておくかごだの、
そういうものをね、いろいろとね。

あきらさんは精力的に立ち回ります。
 

テレビ台のがらす扉に布を張って目隠しにしたり。
お菓子の空き箱をかわいい端切れでくるんで小物入れにしたり。

DIYレズ! DIYレズ!


なかでも。
これには感動しましたな。


Frame


百均で買った画架と写真立てに
布をかぶせたスポンジを裏から貼りつけ
カッターで切り込みをいれて、このとおり。

絡まりやすかったアクセサリの華麗な収納です。

DIYレズ! DIYレズ!



「我が家をこういうふうにしたい」という理想図が
彼女と共有できることに感謝を。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 3日目もカレー | トップページ | 脱ぐわけにはいかないんだ »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56105785

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたくなる場所:

« 3日目もカレー | トップページ | 脱ぐわけにはいかないんだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ