« 男女の垣根を越えろ | トップページ | 花が、ぱあっと »

もうふに敗北したので人間やめる

こんばんは、圭です。

昨日の夜、あきらさんがまた体調を崩してしまわれました。

あたまが痛い、食欲がない。
触れると、からだがけったいな熱さです。
でも、熱っぽいというのとは違う感じ。熱が内側にこもっている感じ。
 
これ、熱中症みたいなものじゃなかろか。急に気温が上がったもんね。


タオルにくるんだアイスノンを渡したり、つめたいお茶を入れたり。
そうだ、アイスも買ってこよう。ふとんに横になったままでも食べられる、クーリッシュで、どう?

2時間ほどして起き上がってきた彼女は、頭痛は引いたよアイスうれしかったよと声をかけてくれたのでした。

わーいわーい、お役に立てた。



で、だ。
夜、さあ寝ましょうというとき。

待て待て待て、ちょおっと待て。

おまいさん、なにをかぶろうとしておるのだ。もうふだよね、それ?
ぶあつい、真冬用の、ポリエステル100%のもうふだよね?

さっきまで顔を真っ赤にしてふうふう言っていたひとが、いいの、そういうことして?
ねえねえ、いいの? どうなの?

もうふにもぐりこみ、彼女にまとわりついて、ぐいぐい抱きしめます。



あ「このもうふの感触が好きなの」



そして放たれる非情の矢。



あ「圭さんは、暑い」



撃墜されました。もうふから押し出されました。



あ「圭さんの体温が25度くらいになったら、くっついてあげてもいいよ」



25度…

25度か…






 

 
Ban





今日の記事、題だけで落ちがわかっただろうから、
それじゃあんまり悔しいから、最近食べたカレーの写真を貼っておきますね。

Curry1

Curry2

Curry4

Curry5

Curry

Curry6


満足。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 男女の垣根を越えろ | トップページ | 花が、ぱあっと »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56341403

この記事へのトラックバック一覧です: もうふに敗北したので人間やめる:

« 男女の垣根を越えろ | トップページ | 花が、ぱあっと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ