« 脱ぐわけにはいかないんだ | トップページ | そうか彼女は○○だったのか »

珍しく「女子」になってもらった

こんばんは、圭です。

今日もあきらさんとお買いものデート。
おめあては、彼女のコンタクトレンズです。生活臭ばんざい。


とは言っても!

本日は特別なデートだったのでした。
なにせ、日ごろボーイッシュなあきらさんが
ロングヘアのかつらを着用して、ばっちり女装していたのですから。

実は目ぱっちりのあきらさん。
実はまつ毛のつやつやと長いあきらさん。
実は鼻梁の線がシュッとうつくしいあきらさん。

化粧が映えます。ソース顔です。

身じたくをととのえたあきらさん、出がけにわたしに意見を求めてきました。



あ「どう?」



おおー。

すてき。

でも。

あれ。

待って。

見たことある。

この雰囲気、知ってる。

これだ、この方だ。



Ho





※ふだんのあきらさん
Yokohama





ギャップ萌え。

なにも買わなくても、彼女の姿を見ているだけでわたしにとっては大収穫でした。目の保養でした。



あ「今日は下着とかも見ちゃおうかな。さすがにふだんの恰好だと、下着屋は入りづらくて」



ああ、そうね、あきらさんが下着屋に入ると、店員さん目ェ逸らすもんね。
女性向けのかばんだのアクセサリだのばかり売っているお店にも、今日はそわそわせずに入れるね。



店員「いらっしゃいませー。それかわいいですよねー。わたしも持ってるんですよお( *´艸`)」



あ「…あたし、この店に来て接客されたの初めてだわ」



色ちがいでおそろいの腕時計を買いました。
1週間フライングだけれど、おつきあい6年記念ということにでもしますか。ね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 脱ぐわけにはいかないんだ | トップページ | そうか彼女は○○だったのか »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56144359

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく「女子」になってもらった:

« 脱ぐわけにはいかないんだ | トップページ | そうか彼女は○○だったのか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ