« 帰ってきたくなる場所 | トップページ | 珍しく「女子」になってもらった »

脱ぐわけにはいかないんだ

こんばんは、圭です。

暑くなったり。寒くなったり。
1日単位で季節が切り替わる日々です。

今日の昼間は雷雨に雹。
その2時間後には、からりと晴れあがった空が見下ろしていました。

倉庫からせっせと荷物の積み出しをしながら、汗だく。

そして終業のころには、ジャケットを着ても身震いするようなうそ寒さ。


なんなの。


とはおもうものの、
我々は、この激しい気温の変化にあたりましても
被服という味方がありますからして、なんとか対応できるのです。


しかし。
我が家には。

仏頂面がひとり。





寒いとき。
Bee3


冬毛が抜けて抜けて、いつでも夏カモン状態だったのにね。

 



あったかいとき。
Bee2


これ以上気温が上がると、一気につらくなるのでしょう。
どんなに暑くても、脱ぐわけにはいかないのだ。





とりあえず、えさと愛情さえあればしあわせかな。
Bee1


えさと愛情があればしあわせなのは、わたしもおなじ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 帰ってきたくなる場所 | トップページ | 珍しく「女子」になってもらった »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56131490

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ぐわけにはいかないんだ:

« 帰ってきたくなる場所 | トップページ | 珍しく「女子」になってもらった »