« 別天地の感じを与える彼女 | トップページ | 記念日の蛇足、しかも長い »

6年経ちました

はじめての方はこちらからどうぞ → あきらとつきあうまで≪1≫



 

こんばんは、圭です。

あきらさんとのおつきあい、今日でまるまる6年となりました。

レズカップルになる前の友だち期間も含めれば、
出会ってからのつきあいは実に10年。

やあやあ、長いね。


ところで。
まだブログを開設したばかりのころ、わたしこんな記事を書いていました。



つきあい始めたころは、「こいびと同士の特別」という先入観に縛られるように「圭」「あきら」と呼び捨てしていた。
それが、1年経って「さん」をつけて呼び合うようになって、これがどきどき新鮮で好き。

と。(「さん」2009年5月)


 
最近。
あきらさんに、「あんた」呼ばわりされることが増えています。



「ここに脱ぎ捨ててあるジーパン、あんたのじゃない?」

わー (゚∀゚ll)ノノ



「あんた明日は休日出勤じゃなかった? がんばれ」

わー(´д`゚)゚。


 
「ほら、あんたの好きなカレーだよ、食べなー」

わー∩(´∀`∩)



安定の家族愛に、ひとふりの「特別」を加えて。
しぼった生クリームといちごが交互に6つならぶ、小さなホールケーキを買いました。

紅白よ。6年ぶんよ。
 

うれしくって昂奮したら、白いノートPCに鼻血がぽたり。

こ、紅白よ。


6年間、ありがとう。
7年めも、よろしくだいすき。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2015年度はじめのわたしたち

« 別天地の感じを与える彼女 | トップページ | 記念日の蛇足、しかも長い »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
6周年、おめでとうございます!
これからも仲良く、お幸せに。
(と、コメントすると言ったらハチに「結婚式のスピーチみたい」と言われました)

クロさん

ありがとうございます!

クロハチさんも仲良く、おしあわせに。
フォトウエディングのお話、ふわふわにやにや読んでおりますよ。楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56216760

この記事へのトラックバック一覧です: 6年経ちました:

« 別天地の感じを与える彼女 | トップページ | 記念日の蛇足、しかも長い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ