« 子どもは産みませんが | トップページ | 帰ってきたくなる場所 »

3日目もカレー

こんばんは、圭です。

「ゴールデンウィークは行楽に出ることなく、断捨離の予定」
と、何日か前のブログに書きました。

ひとたびやる気を出したらとことんすばやいあきらさん。
瞬く間に洋服の整理を終わらせ、いま部屋のなかにはごみ袋が1つ、2つ、3つ…7つ並んでいます。

半日でようやりおるわ。



それが済んだらふたりでカレー屋へ。
インド料理屋でキーマカレーを食べました。

おとといはタイ料理屋でグリーンカレーを食べました。
昨日は自家製トマトとなすの焼きカレーを食べました。

3日連続でカレー。

なんてしあわせな週末でしょう。



腹ごしらえが済んだら、本屋に寄ってから、ごっそり捨てた洋服の後がま探し。

あきらさんは男ものの春・夏服を何着か求めていらっさいました。

わたしは、あんまりお金がないのだけれど、あ、でも、これ、いいな…



あ「圭さんて、害のなさそうな顔してる割に服の趣味ハードだよね」



白地に、筆をふるったような黒い柄が飛び散ったタンクトップを買いました。

というかね、わたしに服の趣味なんていう高尚なものはないのですよ。
気に入ったら、系統なぞ考えずに手を出すだけだからね。

かわいい女の子もきれいなおねえさんも大好きだからね。

でもやっぱりボーイッシュが好物だけどね。

なにはなくともあきらさんが好きだけどね。



彼女はいま、残留が決定した洋服たちをひろげ、
ボタンつけ、修繕、アイロンかけをまとめて施し、
セーターやコートをクリーニング屋に持ち込むべくひとまとめにしています。

よく働くなあ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 子どもは産みませんが | トップページ | 帰ってきたくなる場所 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/56062454

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目もカレー:

« 子どもは産みませんが | トップページ | 帰ってきたくなる場所 »