« 想いはでっかい白い恋人たち | トップページ | 消費税増と釣ったおさかな »

定期報告2014

はじめての方はこちらからどうぞ → あきらとつきあうまで≪1≫


こんばんは、圭です。

また4月がめぐってきました。

早速ですが。
我がブログ4月1日の恒例、「過去1年間のまとめ記事」を書きまーす。

と言おうとおもったら、もう2日であった。
職場の歓送迎会でごくごく飲んできたらこんな時間ですよ。
まだ火曜日なのにね。あ、水曜日か。


じぶんがのちのち参照しやすいように書いているだけなので、おつきあいくださる方のみどうぞ。
 
 










…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…
 
 

2013年4月
 

○あきらさん、サックスの教習をやめる。(追っかけにハマりすぎてお金がなくなった)
   
○1泊2日の湘南・鎌倉旅行。あきらさんの誕生日祝い。
 
○レズビアンブロガー、ヨコさんにお会いする。シャープなおねえさまっっ
 

 
2013年5月
 

○あきらさんのご実家にお呼び出しを食らって、楽しくバーベキューパーティ。
   
○おつきあい5年記念のフレンチディナー。プロポーズしてもらいました。
 
 
 
2013年9月
   
3泊4日の京都旅行。おつきあい5年の記念旅行でした。
 


2013年10月
 

○あきらさんからのプレゼント、5年間だいじにしてきた指環を不注意で失くす。泣きました。
 
○愛兎のべえやん、我が家に来て2周年。
 
 
 
2013年11月

1泊2日の茨城旅行。海が見たかったのです。
 
○レズビアンブロガー、ヨコさんとランチ。カレーがおいしかった。
 
失くした指環の代わりを買ってもらう。フライングの誕生日プレゼントでした。



2013年12月

フォトウエディングをやろうと決める。決めただけ。

○地元のセクマイカップル友だちとランチ。同棲するかもしれないって。ひゅー!
   
1泊2日の仙台旅行。雪にやられました。

○クリスマスは奮発。彼女にブーツとコートと1TBのハードディスクを贈りました。

○地元のカップル友だちと鍋をつついて年越し。お客さまが来るってんで大掃除がはかどりました。



2014年1月

○お正月には彼女と連名の年賀状を出しました。わたしたちは家族です。


 
2014年2月
 

○バレンタインには、メリーのチョコレートを贈る。去年は手作りしたもんね、いいよね。
 
○2週間連続で大雪の週末。ベランダの屋根が重さで割れる。

○遂に蔵書が1300冊を超える。断捨離を決意。



2014年3月

○JKレズビアンブロガー、杜崎さんに遊んでもらう。若い!



…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…
 
 



そんな1年。

5月に、サプライズプロポーズがあったってのが、いちばん大きなイベントだった気がします。
ついこないだのような気がするのに、5月って。5月って。もう来月なのだなあ。


今年は悪魔的に忙しいことが決まっているけれど、
なるべくせっせとのろけ日々つれづれを書きのこしていこう。
記憶が遠ざかるのはあっという間だ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

そして6年記念日へ

« 想いはでっかい白い恋人たち | トップページ | 消費税増と釣ったおさかな »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/51175690

この記事へのトラックバック一覧です: 定期報告2014:

« 想いはでっかい白い恋人たち | トップページ | 消費税増と釣ったおさかな »