« 姉妹百合「アナと雪の女王」 | トップページ | アンテナに引っかかるもの全て »

ホワイトデーの勘違い

こんばんは、圭です。

週末は、映画だけでなく、買い物にも行ったんですの。


買ったのは、牛乳と本棚です。
へへ、本棚、買っちまった。

収納家具は、買ったら負け。
「しまう場所がある安心感からさらに買う」ループが発生するから、買ったら負け。

そんなこたーわかってる、でも止められなかったの。
アジア雑貨のお店で、インドネシアで買いつけたという軽い木製の棚に一目惚れ。
さっさと我がものにしてしまいました。



あ「すごい衝動買いしたね」



ほんとにね。でも後悔がないから、これでいいのです。



ほくほくでれでれ歩いていたら。

ばったり友人(♀)に出くわしました。
チョコレートだのクッキーだの、菓子類をいくつも手に提げています。


そうか、金曜日はホワイトデーだったものね。
お返しをいっぱい用意しているところなんだね。

モテまくりだな、このこのー。

と。
言おうとして。
かろうじて言う前に気づいたのだけど。


一般的に言って、日本でホワイトデーにお菓子を買うのは男性だね、女性ではないね!?



あぶねーあぶねー。
レズ生活も長くなって、わからなくなってきたよ。

復習。
バレンタインは、女性から男性へ。ホワイトデーは、そのお返し。
これが王道たる図式だね? あれ、合ってるよね?


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 姉妹百合「アナと雪の女王」 | トップページ | アンテナに引っかかるもの全て »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/55398583

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの勘違い:

« 姉妹百合「アナと雪の女王」 | トップページ | アンテナに引っかかるもの全て »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ