« カリスマと並べられる | トップページ | 中性おじさんと男の子の旅行記 »

女子高生とつながる(合法)

こんばんは、圭です。

昨日あたたかくじっとりした雨が降ったので、家の周囲の雪がほとんど溶けました。

春ですね。

明日はまた雪が降るらしいけれどね。

   

脈絡はないけれど、ハルさんと遊んできました。

零式インデックス」の杜崎ハルさん、同郷のうら若きレズビアンブロガーです。


相談事があると言われ、どうも恋バナが聞けるらしく、
きゃー若レズに頼られるようになっちまった、でもアドバイスらしいことなんて言えないよ!
だって我々カップルのつきあいはじめなんて酒の勢いだもの!

などとおもっていたのですが。


うむ。
年上だからって、こちらはカップルだからって、気負う必要はなかったのだね。

杜崎さんは、悩んでいる内容も、相談の方向性も、とっても前向きで、わたしが逆に元気をもらいました。


セクシャルマイノリティであることに苦しむ青少年が存在するのは、きっと事実で、そのためのサポート・フォローは必要だとしても、それでも、日ごろからわたしがおもっていることがあるの。

「セクマイの若者」イコール「暗くて複雑で大変」なわけじゃないんだぞー。


さてその悩ましくもポジティブな恋バナはあっという間に終わり、
あれ、宝.塚だの、風.男.塾だの、あの、なんかそういう話ばっかりしていたような…?



セクマイであるおかげで、異なる世代の方と出会いました。
お話をしてみたら、趣味にもゆるい共通点がありました。


今日はほんとに若い娘のエナジィ(ポーの一族ふう)をもらったよ。

ありがとう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« カリスマと並べられる | トップページ | 中性おじさんと男の子の旅行記 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

この記事を読んで思い出しました。
私、そういえばセクマイだったんだー!!(爆笑)
…すっっっかり忘れておりました。なんてこったい。

自分の感覚としては、彼女が好きだというその事実がただ存在しているだけで。
人を好きになることに同性異性の壁はあれど、マイノリティがなんだ、と思うのですよね。

カラオケ楽しかったですー!また行きましょうね(*´ω`*) ♡
ありがとうございました。

杜崎さん

「セクマイ」に違和感があれば表記を改めるよー。
わたしとて、便利だからレズを名乗っているだけですから。

また遊びましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/55195370

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生とつながる(合法):

« カリスマと並べられる | トップページ | 中性おじさんと男の子の旅行記 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ