« 凶器はおっぱい | トップページ | 定期報告2014 »

想いはでっかい白い恋人たち

こんばんは、圭です。

「今日は飲み会で遅くなるよ」と言っていた我が彼女。
その「飲み会」が始まったのが1時間くらい前だっていうんだけど、どうしましょ。



送別会に次ぐ送別会。

期末の残業まつり。

夜つきの出張。

彼女の夜勤。



ふたりとも、きちんと自炊する余裕のない日々がつづいています。
ここ1週間ちかく、外で食べてから帰ってくるかコンビニ弁当かの2択だもんよ。

ふたりの時間も満足にとれていない気がする。
明日とて、わたしが送別会に行っちまうので、夕ごはんはべつべつです。


そんなおり。
これは昨日の話だけれど。

仕事帰りに寄ったショッピングセンターで、北海道物産展がやっているのを見止めました。

よし。
がんばるあきらさんに、おみやげを買おう。
ふたりでおいしいものを食べて、ちょっとしあわせな時間をつくろう。
 

マルセイのバターサンドを買いました。
たしか、たしかあきらさんはこれが好きだって言っていたはず!

買いもの袋を提げてお店を出ようとしたとき、
あきらさんからメールが届きました。



「北海道物産展やってたので、がんばる圭さんにチーズケーキがあるよ」



同じことを、考えてくれていたのね。


今日。
あきらさんの帰りを待ちながら、ケーキを開封しました。

札幌わらく堂のかご盛りレアチーズケーキ。
四半世紀生きてきて、いちばんおいしいレアチーズケーキだわ、これ。

生クリーム? ヨーグルト? おとうふ? くしゅくしゅの食感に。
チーズのぺたぺたした風味が合う合う。


大ごちそうでした。
ぜんぶ食べたわけじゃないわよ。
 

しかしどんなごちそうよりもだ、あきらさんの帰宅のほうがおいしいのであって。
早く帰ってこないかなー。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 凶器はおっぱい | トップページ | 定期報告2014 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/55543411

この記事へのトラックバック一覧です: 想いはでっかい白い恋人たち:

« 凶器はおっぱい | トップページ | 定期報告2014 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ