« 脱走する彼女 | トップページ | 女子高生とつながる(合法) »

カリスマと並べられる

こんばんは、圭です。

あきらさんと、動画サイトで百合のカリスマをみていたのです、昨夜。

「百合のカリスマ」とはむろん、
セーラー○ーン世代の大事なこころを盗んでいった、
ウラヌスとネプチューンのことですね。

はるかさんとみちるさんですね。

で、ふたりの破天荒ないちゃいちゃっぷりを赤面しつつみていたらですね。



あ「圭さん、つきあいはじめのころは、みちるさんみたいだったよね」



Michiru



なんだと?

全国のみちるファンから大ブーイングを食らいそうな発言、聞き捨てなりません。



あ「髪が」



いや。
いやいやいや、わたし髪を緑に染めたことねえぞな。

あなたとつきあいはじめたころ、散髪代をけちって背中まで長く伸ばしっぱなしにしたワンレン黒髪でしたけども。

遊びごころぜろの、ひっつめポニーテールでしたけども。

髪を結わいたゴムだって、黒か茶か紺でしたけども。校則かっつの。



あ「えー? 肩よりちょっと長いくらいの髪がふわふわしてたこと、あったよね?」



ありません。
なにそのおしゃれあたま。



あ「くせ毛がふわふわ…(´・ω・`)」



ふわふわ?
あー、それは、もしかして、あれかね。

「貞子」ともあだ名されていたわたしが、
洗髪が面倒すぎるという残念な理由でやっと髪を切り、
うねりまくりの天然くせ毛が肩に当たってぴんぴん跳ねるのを放置していた、
その時期のことを指しているのかね。



そうだ、それだ、とあきらさん。
 
そして。



あ「あのころくらいの髪が、かわいいな」













殺し文句一丁、入りましたーっ!



あきらさんのドリームがみちるさんならば、近づくことはできないけれど、
まあせめて髪を伸ばしてみるとしますか。4年ぶりに。


べ、べつに、かわいいって言われたから伸ばすわけじゃないんだからね。

あきらさんと夢みるフォトウエディング、写真を撮るときには、
地毛で髪型いろいろ遊べたらいいな。と、漠然とおもっただけだから、ね!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 脱走する彼女 | トップページ | 女子高生とつながる(合法) »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

ジュピターではなくて、ネプチューンですわ

ぎゃー恥ずかしい!!
なぜ間違えたわたしよ…
とまれ、修正しました。ご指摘ありがとうございます。

こちらこそぶしつけに失礼しました。
みちるさん、すてきですよね。
似てるなんて、うらやましい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/55152137

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマと並べられる:

« 脱走する彼女 | トップページ | 女子高生とつながる(合法) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ