« 犬におなりなさい | トップページ | 脱走する彼女 »

懲りないおデート

こんばんは、圭です。

週末は2回続けて大荒れの空でしたが、今日は穏やかうららか。

そんな日に。



あ「圭さん、おデートしましょう」



と、彼女にお誘いいただいたので、ちょいとコートを引っかけて、外出しました。

そう言えば、駅前のビルで、冬物の最終処分セールをやってるんじゃなかったっけ。
今年の冬、新しい服はまったく買ってないんだよな。



 
わたしが多少は着るものを買うようになったのは、彼女とつきあい始めてからだった。

中距離恋愛のさなか、デートのたびに「こないだと違う」恰好をしようとして、
でも着まわしが下手っぴいで、やたらと服の量が増えた。

彼女といっしょに買い物に行って、
じぶんだったら視界に入れすらしなかったであろう1枚を、
「似合うよ」と言ってもらって購入した。




そうね、久しぶりに。

衣料品、みに行きますか。



で、戦利品。


Comics


3店をはしごし、14冊を書庫に迎え入れました。

洋服?
えーと、うん、だいじょうぶ、いま持っているもので、じゅうぶんさあ。


我々カップルのデート先は、6年前から変わらず、まず本屋です。

 

しかし、これで蔵書が1300冊を超えたのよね。
雪で屋根が抜けたのは大家さんが直してくれるとしても、
本で床を抜いたら…ごほっごほっごほっ

明日は断捨離デー。

に、なる予定です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 犬におなりなさい | トップページ | 脱走する彼女 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございました。
1300冊の収蔵をどのようになさっているのか気になります。
断捨離、なかなか私はできません…

クロさん

コメントありがとうございます。
1300冊は、可動式の本棚×2、文庫本収納の本棚×1、ラック×2に並べています。
でも本棚の上に積んであるものもだいぶ多い…

軽やかに生きたいものですなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/55098985

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないおデート:

« 犬におなりなさい | トップページ | 脱走する彼女 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ