« マジレズ2000% | トップページ | 一挙両得のバスタイム »

さびしくて女々しくて

こんばんは、圭です。

冬にパソコンいじってると、なぜだか手が超冷たくなりますよね。
わたくしいま、手袋してブログを書いています。


さて。
昨晩のこと。

ふとんにもぐり、うとうとしはじめたわたしを、あきらさんが。


ぺちぺち

ぺちぺち

ぺちぺちぺちぺちぺち


淡々と攻撃。

わたしのほおを叩きながら、繰り返し言うのです。



「寝るな、寝るな」


ぺちぺちぺち



「寝るな、寝るな」


ぺちぺちぺち


 
「寝るな! 寝たら…」



寝たら?

わかった、わかりましたよ。

これは、あれです、雪山で遭難したときのテンプレですね。

目をひらき、先回りして、言いました。



圭「『死ぬぞ』?」



あ「あたしがさびしくて死ぬ」











お…

おかーさーん、ここになんかかわいい生き物がいるー!!



でも、あきらさん、ごめん。
わたし、あなたへの愛だけでは、眠気を克服できないとおもう。
だってわたし、ふとんに入れば1分とかからずに寝つく体質だもの。



あ「だよねー」



わーどうでもよさそー。

粛々と、手に持ったDSを操作し続けるあきらさん。
あーた、さっきわたしのほっぺたをぺちぺち叩きながら、片手でプレイしてたわね?
 

逆○裁判のBGMが、わたしの子守唄になりました。

こんなにテンションの高い音楽が横で流れていても、わたしは即、爆睡したよ!


 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« マジレズ2000% | トップページ | 一挙両得のバスタイム »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/54238309

この記事へのトラックバック一覧です: さびしくて女々しくて:

« マジレズ2000% | トップページ | 一挙両得のバスタイム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ