« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

レズと、京都、再び 第弐話

こんばんは、圭です。

京都に行ってから早くも1週間。
先週の金曜日には、あきらさんとふたり京のホテルでぬくぬくしていたんだからなあ。


さて。
旅行の話の続きをば。


はじめから読む方はこちら↓
レズと、京都、再び 第壱話


※相変わらずのスローペースレポです。

続きを読む "レズと、京都、再び 第弐話" »

レズと、京都、再び 第壱話

こんばんは、圭です。

あきらさんと、3泊4日で京都に行ってきました。

今はもうふたりで暮らしていますから、3晩いっしょにいるからといって特別感はないのだけれど、それでも3泊旅行は初めて。

どこに行こうか、なにをみようか?

去年の京都旅行レポ記事で書いたとおり、こたびの旅行は我々のおつきあい5周年記念。
旅行となるとついついわたしが暴走することになるのですが、今回はきっちり彼女の希望をね、聞かないとね。

 

あ「行きたいところを決めて、スタンプラリーのように旅行するより、今回はぷらっと動きたいな」



あいわかった、では。

というわけで、ノープラン。
3泊もあるのに、行きと帰りの新幹線以外は、ほぼなにも決めないまま、旅が始まりました。


※写真多めのぐだぐだレポート。分けます。

続きを読む "レズと、京都、再び 第壱話" »

気まぐれのやる気

更新頻度がガタ落ちしてから、どれほどの月日が流れただろう…
と、しんみりしみじみ我がブログを開いてみたら、なんだなんだ、たかだか4ヶ月くらいじゃないの。
もう2、3年更新していないような気がしていたけれど、なんだなんだ、先月記事を書いているじゃないの。1回だけだけれど。

よそさまのブログがしばらく更新されないと、
忙しくされているのだろうなあ、大変だなあ、と勝手に推しはかったり、
ブログはもはやオワコンですか時代はFacebookですかオーマイガッと勝手に嘆いたり、
らぶらぶ日記などとても書けないような事態になってしまったの、修羅場なの、と勝手にはらはらしたり、

そらもう妄想をたくましくするのですが。


じぶんのブログについては、いかに更新されていないか、客観的にとらえることってないんですのよね。こんばんは、圭です。

ブログのトップページに「1ヶ月以上更新をさぼると表示される魔の広告」が出現したのが嫌で、キーボードに向かいました。


しかしネタはない。

正確に言うと、ネタはあるが、もっと時間のあるときにじっくり書きたい。


今日はあきらさん夜勤だしなあ。

彼女がいま家にいたら、ブログに書くからなんかおもしろいことやって。って依頼するところなのに。


仕方がないので、彼女のパジャマを抱いて、早々にふとんに入ることといたします。


変わらず謳歌しているよ、レズふたり暮らし。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ