« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

ふたりで喰って寝て住む人々へ

こんばんは、圭です。

今日の夕飯は、ぶたばら肉入りのにら玉に、かぼちゃとマカロニを混ぜたポテトサラダ。
缶ビールを引っかけながら、いただきます。

夏ですなあ、夏ですなあ。


でも、平日の晩酌って実は珍しい。

ビールを買ってきてくれたのはあきらさんだけれど、どうしたどうした、なにかいいことでもあったのかい。



あ「あした急遽お休みもらったんだ」

それはよかったね! のんびりごろごろするんだよ。



あ「あとね、これ、買ってきたの」

ん。
これは。


『喰う寝るふたり 住むふたり』

まんがです。
百合まんがではないのだけれど、
長くつきあっているカップル・同棲しているカップルに薦める価値ありとして、ひとつ感想記事をば。


※少々ネタばれを含むので分けます。
 

続きを読む "ふたりで喰って寝て住む人々へ" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ