« 夏来たるらし | トップページ | 家出娘と父の日 »

注入

こんばんは、圭です。


昨日、仕事から帰ってきたら妙にぐったりしていて。
木曜日って、そういう曜日。

ただいま一言だけで、居間にひっくり返った。


いつまで経っても
「あきらさあああん、ただいまああああ!!!」と、
わたしが飛び込んでこないことを不審におもったのか。

先に帰っていた彼女のほうから、ひょっこり居間を覗いてくれました。



あ「圭さん、元気ない?」
 

そうね、あんまり。
床に仰向け。ああ、板の間つめたくて気もちいーなー。



あ「そう」









あ「圭さん、外にカレー食べに行こうよ」


んなっ



あ「ほら、このなかから好きなお店を選びな」


タウン誌を指すあきらさん。



あ「ボーナスいっぱい入ったし、あたしの奢りで。運転はしたげる。圭さんお酒飲んでもいいよ」



カレー。

魔法のたべもの。

べらぼうなカレー好きのわたしに、そんなそんな的確な。


手に手をとって出かけたインド料理のレストランは、
凝りまくった調度がおしゃれな異空間でした。

香ばしいタンドリーチキン。
とろっとあまいラッシー。

豆たっぷり野菜カレー。
臭みのないえびカレー。
色は真っ赤でも味わいはトマトシチューのように穏やかなビーフカレー。


うんまっ
なんだこれ。

 

あ「元気、出た? これで明日もがんばれるかな?」



カレーより、あなたと水入らずの外食おしゃべりが充電になった、よ。

そして金曜日が終わろうとしています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 夏来たるらし | トップページ | 家出娘と父の日 »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/52221119

この記事へのトラックバック一覧です: 注入:

« 夏来たるらし | トップページ | 家出娘と父の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ