« さいしょでさいご これがぼくの愛、これがぼくの心臓の音 | トップページ | 注入 »

夏来たるらし

こんばんは、圭です。

蒸すねえ、蒸しますねえ。
わたしの最も好きな季節が、ずいずいと近づいてきました。


今日は押し入れにしまいこんだ扇風機を引っぱり出してきて居間に設置。
羽根にたまったほこりを雑巾でぬぐいます。



あ「なんか、ふたりで暮らしてるって感じだね」



食卓の上にひまわりを活けました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

皆さんお元気でしたか?

« さいしょでさいご これがぼくの愛、これがぼくの心臓の音 | トップページ | 注入 »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/52150614

この記事へのトラックバック一覧です: 夏来たるらし:

« さいしょでさいご これがぼくの愛、これがぼくの心臓の音 | トップページ | 注入 »