« 男装アイドルにハマるレズ | トップページ | 脱線したら返ってこない »

定期報告2013

こんばんは、圭です。
4月1日です。

わたくしのブログでは、毎年4月1日に「あきらさんとのおつきあい」を振り返る祭り的記事を作成しておるのですよ。
これも早いもので4回め。数をこなすと嬉しくなってくるね。

では、早速。
例に違わずじぶん用の記録記事なので、おつきあいくださる方のみどうぞ。
 








 
…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…

2012年4月

○あきらさん、看護師生活3年め。圭、お仕事がちょっと変わって、社会人2年めに突入。
 
○あきらさん、twitterを再開。
 
あきらさんの誕生日にアルバムを贈る。まわらないおすしを食べました。

○おつきあい4周年を目前に、記念の2泊3日箱根旅行。ふっじさーん♪

○セクマイにやさしいBAR LR が閉店。残念。
 


5月
 
おつきあい4周年。サックスを習って半年経ったあきらさんに、譜面立てをプレゼント。
 
圭、父にカムアウト
 
 

6月

同棲の新居、定まる。不動産屋めぐりをするはずが、一発即決でした。
 
 

7月

○あきらさんと念願のふたり暮らし開始

 

9月

日帰り栃木市旅行



10月
 
1泊2日の横浜旅行。ネバヤさんユキさんカップルと飲み散らかして午前様。

 

11月

1泊2日の京都旅行。5年記念旅行の下見です。



12月

誕生日にあきらさんからキーボードをもらう。夕飯おいしかったなー。

○クリスマスにあきらさんから鳥かごラックをもらう。彼女の家族とどきどきディナーも。


2013年1月

○冷蔵庫を買いかえる。

 

2月

○現役高校生ビアンブロガー、杜崎さんに遊んでもらう。

○あきらさんが1週間のトルコ旅行に出る。

○バレンタインはがんばって手作りのア・プレミディをプレゼント。

 

3月

○ホワイトデーにレモンクッキーもらったったー。当日には花束もらったったー。

○このころあきらさん、熱にうかされたように風.男.塾にハマる。



…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…


そんな1年。

ここ1年で最大のイベントは、やはり彼女と同居を開始したこと。ですね。
レズ的にも、わたしの人生的にも、ひとつの転機でした。

それなのに、あまり「大きなことがあったなあ」という感慨がないのは、
すでにそれがしっくりなじんだ日常になっているからでしょう。

あるべき姿に落ち着いた、とでも言いましょうか。ありがたいことです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


そして5年記念日へ

« 男装アイドルにハマるレズ | トップページ | 脱線したら返ってこない »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/45300723

この記事へのトラックバック一覧です: 定期報告2013:

« 男装アイドルにハマるレズ | トップページ | 脱線したら返ってこない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ