« 彼女のあしあと | トップページ | 湘南紀行②江の島ブランド »

湘南紀行①水族館がお好き

こんばんは、圭です。

アクセス解析をしてみましたら、
「京都のレズの神社」という検索ワードで飛んできた方がいましてね。

ちょっと、そんなのあるんですか。どこですか。教えなさい。
我々カップル、今年の秋は京都に行く予定なんだから。


そ、秋は京都。
そして春は、この春は。
彼女の誕生日祝いも兼ねて、1泊2日で湘南・鎌倉を旅してきました。

というわけで旅行記です。

 
※例によって長い・のろけ多いです。
 

 










彼女の誕生日祝いですからね、彼女のやりたいことを聞いておかなくてはね。
そもそも鎌倉に行きたいというのも彼女の希望なのです。

あきらさん、具体的に行きたいところはある? やりたいことはある?



「江の島行きたい。水族館行きたい。生しらす食べたい。小町通りで買い物したい。あと甘いもの食べたい。大仏とか寺は去年見たから今回はいい」









なんかもうエスコートしたりルート組んだりする必要がない感じですね。
網羅したら、きれいに週末をつかいきることができそうですね。

では、早速。



新江の島水族館、来ましたわー!
 

Enosui


あきらさんがはしゃいでるーかわいいー激写。


ん、あきらさん、なんだかやたらと緑色じゃね?とおもったあなたは鋭いですよ。

この日は、ふたりでポケ○ンをイメージした服を着ようと決めて出かけたのでした。
コスプレ、コスプレ。


Utsubo


スカート! スカート! タイツのおみあし!
ちなみに、あきらさんはピンクのミニバラのイヤリングをしています。



さて。
水族館に入って、いきなり目の前はのびのび大きな水槽。
早くも釘づけです。

亀だー。

10



あきらさんが、悠然と泳ぐ亀を上手にとらえました。
負けじとわたしもカメラをかまえます。が。



Iwashi



いわしに阻まれました。

南蛮漬けにしたろか。



しかしあきらさんが撮ると、魚群もほれ、このとおり。


11


ジグソーパズルの絵柄のようだわ。
あきらさんの撮る写真がわたしは好きです。



それからそれから。
かさごと目が合ったり。潜水調査船に萌えたり。

Kasago_2   Shinkai



かめろんパンだの深海カレーだの、食欲に走ったり。

Kamelonpan  Shinkaicurry



神秘的な展示にうっとりはまりこんだり。

Window_3   Jellyfish



いるかやペンギンのショーも観たけれど、くらげがいちばんよかった。

Jellyfish2



山と海。
わたしは海が好き。

宙と海。
わたしは海に魅せられる。



あ「圭さん、そんな青い服着てこんな風の強いところにいると、海に返っていっちゃいそうだね」



いや、今日のわたしは水タイプ。
あなたは草タイプなので、わたしゃおとなしくしときます。

と言ったそばからちっともおとなしくないのだけれど、走って江の島に渡っちまうよ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

つづく

« 彼女のあしあと | トップページ | 湘南紀行②江の島ブランド »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝読しています。
江ノ島は地元なんですが、えのすい良いですよね!
旅行記の続きを楽しみにしています♪

ところで、お写真の圭さんのショール(? ストール?)があまりに素敵で、その碧からしばらく目が離せなくなってしまったのですが、もしかしてこれがあきらさんからのお土産なのでしょうか…?(゜∇゜*)

理子さん

おお、江ノ島が地元!
栃木県民には海のそばは憧れの地です。いいなあー

そしてショールはお察しのとおり、あきらからのおみやげです。
でしょ、でしょ、いいあおでしょう。

気づいてくださってありがとう( ゜▽゜)

鎌倉には数年前に行ったんですが、江ノ島には渡らず終いだったので、
載せておられる写真で雰囲気を楽しませてもらってます。
江ノ電に揺られて、ハチにもたれて眠りこんでしまった鎌倉探訪でした…

秋には京都に来られるんですね!
職場が近いので、なんだか嬉しいような。

湘南紀行の続き楽しみにしています。

クロさん

楽しんでいただけてわたしも嬉しいです。
江の電に揺られてもたれてうとうととは、なんとしあわせな!
我々も江の電に乗りましたよー

クロさんは京都ならどこがお好きですか?

オーソドックスなところならば、私は南禅寺が好きです。
あとは、二条から少し歩いたところにあるLGBTフレンドリーなカフェに
ごくたまーに行ったりします。
あんまり参考にはならないと思いますが、記しておきますね!

クロさん

お答えありがとうございます。
LGBTフレンドリーなカフェとは、Novia Noviaにも載っていたColoriカフェかしら。

京都には3度行っていますが、そう言えば南禅寺は未踏でした。
検討メモに入れなくては!

そうそう、coroliカフェです。
南禅寺の水路閣がなぜだか好きです。
あと、何があるってワケでもないのですが、インクライン付近をぼーっと歩くのも好きです。
圭さんとあきらさんの京都の旅が良いものになりますように。

クロさん

嬉しいコメントをありがとうございます。
今のところまったく予定は立てていないのですが、よきものにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/51232528

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南紀行①水族館がお好き:

« 彼女のあしあと | トップページ | 湘南紀行②江の島ブランド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ