« オリエントの海をみる | トップページ | ゲイだけど、ゲイはなかったー! »

春の宵のおとも

こんばんは、圭です。

先日。
あきらさんとこたつに転がってテレビを見ていたところ。
 
有名人夫婦の離婚の兆候について、芸能リポーターがべらべらしゃべるという、まこと下世話な番組がやっていました。

「ご近所の目撃情報が減るのもひとつのサイン」なんて、やーね、ご近所住民にまで網を張ってるの?とおもって見ていると。



よくある離婚の兆候ランキング4位
 
「ブログの更新頻度が下がる」




あきら  えっ( ゚Å゚)

圭    えっ(゚口゚ )  



あ「…圭さん、最近、ブログは…」



“(。ε。),,♪



さっぱり更新していないのは自覚しているが、
我々ふたりの仲が冷え切ったわけでもなければ、
「ブログはオワコン」と鼻を鳴らしているわけでもないのであるよ。


ほら、ね。

期末の慌しさ。
夜の寒さ。

家に帰ったら、とっととごはんを食べて、さっさと寝ないとね。

なんつって、さっさと寝てなんていないのだけどね。


仕事を終えて帰宅したら。
ごはんを作って食べ。
ふたりで風呂につかり。

ふとんにもぐってあきらさんの腕まくらにおさまったのち。
おもむろに3DSを開き。


レイ○ン教授VS逆●裁判 をプレイしてから寝る。


しばらく続いているこのパターン、
そこにパソコンを開きブログを書く時間をさしはさむ余地などないのだ!


とは言っても、仕事がばたばたしているってのも事実なので、
翌日に響かないよう早めに寝てはいるのです。

クリアまであとすこし。
新年度まであとすこし。

大詰めの3月です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« オリエントの海をみる | トップページ | ゲイだけど、ゲイはなかったー! »

04.ふたり暮らし記」カテゴリの記事

コメント

そうっすよね!
期末は忙しいっすよね!
ブログ書く時間とれないっすよね!
ここにお仲間を見つけて ほっとしています。
圭さん、お仕事がんばってください。

アルさん

そうなんっすよ!
アルさんもここしばらくブログはお休みですね。
どきっとする題がずっと最新記事の位置にあるもので、
目のやり場に困っています。

乗り切りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/50677948

この記事へのトラックバック一覧です: 春の宵のおとも:

« オリエントの海をみる | トップページ | ゲイだけど、ゲイはなかったー! »