« 両手をひろげて好きと言いたい | トップページ | 定期報告2013 »

男装アイドルにハマるレズ

こんばんは、圭です。
 
最近、あきらさんと過ごす時間が、極端に短くなっています。
 
 
彼女の週末出勤シフトもそれなりにあるし。
わたしが出張から戻ってくるともう深夜と言っていいような時間になっていて、彼女と触れ合う間もなく就寝したり。
 
3月ですから送迎会がたてこんだり。
わたしがようやっと早く帰れた日には、彼女は夜勤だったり。
 
 
そういう、ほんとうにすれ違っている時間はもちろんでありますが。
ふたりそろって自宅にいるときでさえ、どうにもこうにも「ふたりで」過ごす時間が減っているのです。


原因は、これ。彼ら。奴ら。
 




風.男.塾
 
19歳~29歳まで、8人の男装アイドルグループ。

 
※だらだらぐだぐだです。
 
 











かなり前から「かわいいよね男装アイドル!」とはしゃいでいたあきらさんですが、
ここ1ヶ月ほどでしょうか、目に見えて彼らにのめりこんでいき、
今や仕事と睡眠以外の時間の9割を動画の視聴に費やしています。
 
あとの1割はトイレ・風呂・食事ね。
 
あのテレビっ子が、テレビの電源コードを引っこ抜きっぱなしです。


当然わたくしのことはほったらかし。
いやさ、彼女の趣味を妨げる気はこれっぽっちもないんだけれどもさ。

ちと、さびしいなあ。
 
という気もちもあるのが、正直なところです。



そんなある日。
こんな夢をみました。
 

ファミリーマートで菓子パンを手に取るわたくし。
レジに並んでいるあいだ、まったく無意識に包装を破り、ぱくぱくと食べ始める。
 
はっと我に返り、コッペパンからだらしなくはみ出した生クリームを見つめて、
「た、食べてしまった! 会計前に! これは、万引きと同罪だ!」

しおしおと店員さんに自首する。
すみません、食べてしまいました…

店員にはこってりしぼられたけれど、説教で済み、通報はされなかった。ほっ



その話をあきらさんにしたところ、彼女はなぜか大笑い。
 


「圭さん、あんた、あたしの夢のなかでも同じことやってたよ」



なんですと?



「パン屋さんがあってね、店員さんは不在だったんだけど商品はふつうにあってね」

圭さんったら、あたりまえのように商品を食べ始めるんだよ。
あたし焦って、「おいおい会計しろよ」って言うんだけど、
圭さんは「平気だよお」なんつって食べ続けてさ、
結局店員さんが戻ってきてから、あたしが謝りたおして代金払ったんだ。



これは、なにか意味がある気がしませんか。
ふたりで同じ夜に同じ夢をみるなんて。

早速おもしろはんぶんに夢占いのサイトをひらきます。

「パン」「盗む」「万引き」「謝る」などをキーワードに検索した結果、どうやら。



あ「圭さんは、叶いそうもない望みであたまがいっぱいなんだね。心配ごとを抱えているんだね」
 


ほう、わたしの心配ごとですか。叶わぬ望みですか。
おもいあたることはひとつしかありません。

すなわち。

あきらさんにもっと、かまっていただきたい!

風.男.塾ではなく! 桃くんではなく! わたしを! あなたの彼女を!



と言いつつ、声フェチで「男前な女性」が大好物のわたくしは
呆気なくあきらさんと共に彼らを応援するようになり、
推しメンがいたりして、そしてライブチケットまで取ってしまって…いや…ははは…


彼女とのつきあいが長くなると、
ふたりの共通点よりも趣味の違いがわかってきた、
それでもいっしょにいるのがいい、
とかなんとか書き綴ったことがあるような気がします。


ふたりで同じものをきゃあきゃあ追いかけるなんて、久々だね。楽しいね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

わたしのいちばん好きな曲はこれ↓

 

« 両手をひろげて好きと言いたい | トップページ | 定期報告2013 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/50927249

この記事へのトラックバック一覧です: 男装アイドルにハマるレズ:

« 両手をひろげて好きと言いたい | トップページ | 定期報告2013 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ