« 春の宵のおとも | トップページ | ロリコンの春 »

ゲイだけど、ゲイはなかったー!

こんばんは、圭です。

写真をぺぺっと貼って週末記録。
お手軽更新、そこに芸はない。


※ほんとに写真を並べただけです。









あきらさん自慢の週末ごはんその1。


Cimg2767


あきらさんは、わたくしとは違って宇都宮出身です。餃子の街、宇都宮ですね。



あ「餃子のひとつも焼けないで、なにが宮っ子か!」



餃子の専門店で食べるより、断然うまい我が家の餃子。
20個をぺろり。




あきらさん自慢の週末ごはんその2。


Cimg2782


彼女の作るスパゲティがまずかったことって、ないのよね。
今晩はツナときゃべつのトマトソースです。
ちゅるり。




我が家の自慢の愛くるしい息子その1。


Eye


おまえ…まつげ長ぇな。
瞳がきょろり。




我が家の自慢の愛くるしい息子その2。


Newhouse


冬場に敷いておいた保温マットはかじってぼろぼろにされてしまったので、
季節の変わり目に小屋ごと一新しました。
すっぽり。しっぽり。




そして今日は、ホワイトデー直前の週末。
あきらさんが、毎年おなじみのレモンクッキーを焼いてくれました。


Cookies


うれしくて、ほろり。
歯ごたえ、さくさくさくり。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 春の宵のおとも | トップページ | ロリコンの春 »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなご飯ですね。
彼女さんの手作りだとそれも100倍増しですかね。
そして、べえちゃんにまたまた癒されちゃいました。
うちの子も冬はかまくら藁に寝てましたが
後ろも上も貫通させてボロボロになっちゃいました…
べえちゃんのお家長持ちするといいですね。

樫さん

ありがたいことに日々おいしい想いをしています。

そしてべえやんの小屋は、
樫さんなら予想の範囲内だとおもいますが、
わずか1週間の命でありました。合掌。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/50694419

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイだけど、ゲイはなかったー!:

« 春の宵のおとも | トップページ | ロリコンの春 »